2022年10月4日(火)発売☆

DECENCIA(ディセンシア)
ディセンシア クリーム
(敏感肌用クリーム)

ディセンシア クリーム

■潤いに満ちた肌のお手本をつくる
最適なエイジングケアとは角層を整え健やかに保つ、角層ケアこそが肌にとって大切なこと
とディセンシアは、結論づけています。
“潤いに満ちた肌のお手本をつくる”
(お手本とは、美しく健やかな肌に導く擬似角層のこと)
クリームの成分がバリア機能が低下した角層にかわり、潤いに満ちた肌の角層環境を擬似的に再現。
お手本を示すことで、肌へフィードバックされ、肌の健やかなサイクルをサポートします。

ディセンシア クリーム

革新的な技術・・・!
肌本来の力を引き出してくれる、頼もしいクリームです。

ディセンシア クリーム

ディセンシア クリーム

使ってみると、軽やかな使い心地で、みずみずしく潤います。
肌なじみよく、ベタつきを感じません。
メイク前の保湿にも良いです。
ローズマリー、ローズゼラニウムの爽やかな香りも好きです♪



MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供いただきました。


 


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share