発売当初から欲しくて欲しくてたまらなかった「エクシア アンベアージュ ホワイトニングミルク」

ずっと欲しかったのですが、値段がお高めなので、躊躇しているうちに発売から数カ月が過ぎていました・・・。

ですが、とうとう購入しましたー!!!

 Image title
 
エクシア アンベアージュ ホワイトニングミルク(乳液)

200g 18,000


Image title


この高級感あるボトルもたまらないです。

なんて素敵なのでしょう。


若返りホルモンDHEAにより、過剰にメラニン生成をするように指令する物質を抑制し

また、「トラネキサム酸も配合されていてシミを事前に予防してくれます。

“エイジングケア”“美白ケア”が同時にできちゃうわけです。
 
 
 
アルビオンのスキンケアは、

乳液先行型なので「エクシア アンベアージュ ホワイトニングミルク」は洗顔後のまっさらな肌に1番最初に使います!


Image title


 
こっくり濃厚で真っ白な乳液です。

濃厚なのにマッサージしながら肌に馴染ませると、あっという間に浸透します。


Image title

Image title


 
つけた後の自分の肌を触ってみると、もっちもち!!

見た目もみずみずしくなって、透明感が増しているような感じがします!


その後につける化粧水の浸透も良く、じゅわーんっとはいっていきます。

「これ大好きだわー!!」って心の中で叫びました。笑


まだ、5回くらいしか使用していませんが(←高めなのでもったいなくて)

それでも肌がみずみずしく、キメが整ったような?と実感しています。
 
 
普段、乳液、化粧水やクリームは、アルビオンのアンフィネスのシリーズを使っていて

この「エクシア アンベアージュ ホワイトニングミルク」は2日に1回、夜、アンフィネスの乳液代わりにつけています。
 
全てをアンベアージュで揃えるのはお値段張るので、

わたしみたいに単品を足すのでもじゅうぶん効果が期待できそうです。
 
 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share