RMK Wクレヨン&グロスリップス

Image title

 昨年春にイベントで出会って、
その後すぐに02ディープピンクを買いに店頭に走りました。
 
片側は、繰り出し式のクレヨンになっていて
反対側は、グロスチップになってます。
 
クレヨンリップのお色は、とても発色がよく可愛い赤ピンクです。

Image title

唇の内側に塗って、指でトントンぼかします。
そして、上から反対側についているグロスを重ねます。
 
このリップの1番の注目ポイントがこのグロス!!
 
飴細工のように艶つやに輝き
唇がぷっくら立体的になります。

Image title

クリアなグロスには、
青みの入ったラメが入っていて、綺麗に輝きます。
 
ギラギラした感じはなく、
クレヨンの上に重ねることで
ピタっとくっつき、ぷるぷるリップ
になります。
縦ジワも消えますっ!!
 
私は、発売当初に「売上がいいから、すぐ売り切れちゃうかも」
と聞き、2本同じお色を購入しました。
 
もう1本使いきってしまったので、2本買っておいて正解でした。
 
「飴細工のように艶つやなおフェロリップ」
が作れるので、また、発売しないかなぁと願っております。
 


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share