マキア持ち込み女子会♪ 

Image title


女子会でいつも盛り上がる話題といえば

「恋愛トーク」や「美容トーク」、他だと「お気に入りスポット(カフェなど)」

 

美容好き女子との女子会では、

特に「美容トーク」に花が咲きます。

 

「あの化粧品よかった~」「あのリップ色がすっごく可愛いの」

「今度発売される○○のチークが~」ってな感じで。

 

そこに雑誌があれば、

「この鈴木えみちゃんがつけている色さ~」みたいに

言葉だけじゃなく、実際の色味などが雑誌を通してわかります。

 

雑誌を指さしながら

「コレも」「コレも」と美容トークがより一層盛り上がります☆

 

写真1枚目を見てください。

 

盛り上がり過ぎて、気が付いたら・・・

周りにお客様がいなくなっているくらい長居してました。笑

 

大好きな友達大好きなラデュレ大好きなマキアを読んで

とても楽しい時間が過ごせました~♪


Image title


スイーツ禁止中なため、オーダーしたのはお紅茶のみ。

お紅茶だけでも種類が豊富で選ぶのが楽しいですし

ラデュレカラーの店内がとっても可愛くて大満足。

 

オーダーした

「ラ・メランジェ・マリーアントワネット」というお紅茶の

良い香りにも癒されました~!

 

マリーアントワネットっていうネーミングも良いですよね^^

 

「マキア」持ち込み女子会!おすすめです~!!


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share