ちょっと前になりますが

ランコム 2/20新発売

「ブラン エクスぺール クッションコンパクト」


 のイベントに誘っていただけました。

Image title


ランコムのロゴでもある薔薇でいっぱいのとっても素敵な会場です。



最初に神崎恵さんから「美の秘訣」についてお話がございました。


 
神崎さんが

「お肌は1番見られてる」とおっしゃられていましたが

ほんとにその通りっ!!



会った人のお肌の状態を見て、カサついてたり荒れてたら

「なんかあったのかな?>_<」と思っちゃいます。

メイクの中で1番大切なのは、やっぱりお肌なんです。


その後のメイク講座では、神崎恵さんの

ヘルシーでセクシーなメイクをレクチャーしてもらいながら

ランコムの

ブラン エクスペール クッションコンパクト

一緒にタッチアップしました。

コンパクトを開くと

リキッドファンデをたっぷーり含んだスポンジが入っています。

そちらをパフにとると、

スポンジがまるでマシュマロのような感触でぽふぽふ

適量の空気が含まれているから、こんなに感触が気持ちいとのこと。


また、感触が気持ちいだけではなく

空気が含まれていることにより適量が肌にのるそうです。

触り心地は、ぽふぽふ

肌にのせるとじゅわんとする、そんな感じです。

みずみずしく、大人の艶肌が完成されます〜♪


会場にいるおしゃれで素敵な女の方々が

みんな神崎さんをマネて、ランコムを試していました〜!

あっちこっちで

「これいいー!欲しいーっ!」との声が飛び交っていました。


みなさん、綺麗になりたいという気持ちは一緒ですもんね。

そんな多くの女性の願望を叶えてくれる素敵なファンデーションです。


さすがランコムさまです。


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share