はじめまして!4月からマキアインフルエンサーとして活動するmisaです! 美容が好きで、マキアでも美容に関して発信したくて参加しました。Q&A形式で自己紹介をしていくので、覚えてもらえたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!

misa

インフルエンサー/メイク

misa

Q1. 肌質、パーソナルカラー、骨格は?

●肌質:乾燥肌



●パーソナルカラー:1st ブルベ夏 2nd ブルベ冬



骨格:ウェーブ(自己診断ですが、
洋梨体型なのがコンプレックスです…笑)



顔タイプ:キュート(フェミニン寄り)



PCと顔タイプはプロの方に診断頂きました!

Q2. どんな性格?

とにかくオタク気質で気になったことはすぐに調べます。
あとはこだわりが強く、思い込んだらこうしたい!
というのが強いタイプです。

Q3. 趣味は?

インドア趣味で、主にゲームやアニメが大好きです。
特に某国民的ロボットアニメが大好きで休日は時々プラモデルを組んでいます!
(お、男らしい趣味だね…とよく言われる)



あとはとにかく食べるのが好きで、
ラーメン、お肉を色々食べ歩くのが好きです。
スイーツも大好き!!



これから美容を発信していく人間だとは思えないほど
映えない上に全然キラキラしておらずすみません笑


【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmisaです! ブルベコスメマニアです♡_1

▶︎甘いもの大好き!頑張ってかわいい写真をチョイスしました

Q4. 得意な美容ジャンルは?

PCや顔タイプに合わせたメイクを得意としています。
青みピンクのコスメを使ったメイクが好きです!

Q5. 好きなモデル、美容家、ヘア&メイクアップアーティストは?

●鈴木えみさん
本当に女神!!!
日々の美容法や使用コスメ等も参考にさせて頂いています!
私とはPCや顔の系統、骨格と何もかもが似ても似つかないので(当たり前だ)


えみ様には近づけないかもしれませんが、私の永遠の憧れです😭



●小田切ヒロさん
メイクや使用アイテムがとても好みで、すごく参考にさせて頂いています。
ユーモアのある人柄もあって、大好きな方です!

Q6. 好きなコスメブランドは?

●メイク系
・ルナソル
・SUQQU
→色味がとにかく好みのものが多いです!



●スキンケア
・SHISEIDO
・コスメデコルテ
スキンケアは最近は薬局に置いてる中価格帯のブランドも気になって試しているところです。

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmisaです! ブルベコスメマニアです♡_2

▶︎ルナソルのアイカラーレーションがお気に入り!集め出したらキリがないのよね

Q7. ずばり「私の美容のこだわり」を教えます!

最近だと美顔器を使ったケアに注目して日々のケアに取り入れています。
私は丸顔なのがコンプレックスでかなり浮腫みやすいのですが、頭の凝りや顔まわりの筋肉をほぐすとむくみだけでなく血色感も出るので、EMS搭載型の美顔器は外せないです。

Q8. 最近のお気に入りコスメ、偏愛アイテムは?

ありすぎて悩みますが、やっぱりどうしても外せないのはエレガンスのラプードル!
有名だし王道かもしれませんが、これは私の中ではなくてはならない存在のアイテムです!

MAQUIAのここが好き!

読者との距離が近いことが魅力です!
一般の読者の声をたくさん聞けるのがいいなと思っていつも読ませてもらっています。


これからこんなブログを書いていきます!

お茶を飲みながらまったり読んでいただける美容の情報を更新していけたらと思います。
ブログの執筆には不慣れなため、温かい目で見て頂けたら幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!!

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のmisaです! ブルベコスメマニアです♡_3

misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    share