今日はFIJIウォーターさん開催のイベント「エイジングケア ランチイベント」に行ってきました!

会場は渋谷にあるパティナステラさん♡

Image title


ランチメニューは、フレンチ薬剤プロデューサー坂井美穂さん監修で、体に良いものだけでできています♡

Image title


見た目も味も美味しいのに、体に良いなんて贅沢です♡

Image title

Image title

Image title

Image title


お水はもちろん、ずっとFIJIウォーター。

こんなにたくさん飲めるなんてとっても嬉しい♡

Image title


ご存知の方も多いと思いますが、FIJIウォーターには、コラーゲン生成、骨密度を高めたり血管をしなやかに保つのに必要なシリカ(ケイ素+酸素)が豊富に含まれています。

肌のハリやわかさにかかせないコラーゲンやエラスチンなどの組織を束ねたり、骨を丈夫にする効果のあるこのシリカ、0ー1歳の赤ちゃんのときを100とすると、なんと30ー40代では半分以下に減少してしまうんです;;

しかも体内では生成できないものなので、外から摂るしか方法がないのです…!!!!なんと(;´༎ຶД༎ຶ`)

しかしこのFIJIウォーター、1リットルあたり含有量92mg!

1日に摂取したい量10ー20mgを1本でクリアしちゃうのです♡

コラーゲンの生成に必須なこのシリカを一緒に摂取すれば、効果大ですよね!!

毎日は金銭的にも難しければ、3日に1本などにしても、長い目で見たら大きな力ですよね^^

私も今日から摂取したいと思います♡


http://fijiwater.oneandonly.jp/sp/

Image title


ゲストの美容家、山本未奈子さんの本も今日から愛読します!!

Image title


http://s.ameblo.jp/beautytips/

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share