銀座三越に立ち寄った際、クレ・ド・ポーボーテのポップアップイベントがやっていたので、つい立ち寄ってしまいました♡


2018年7月に発売したばかりの口紅と、Phに反応してほんのり色づくリップバーム、その名も①「ルージュアレーブル カシミア」、マニフィカトゥールレーブル」♡

Image title

写真右:ルージュアレーブル カシミア

             全8色 6,000円(税抜)  101パウディ

写真左:マニフィカトゥールレーブル

             全1色 4,000円(税抜)

Image title

①「Cashmere Matte(カシミアマット)」をコンセプトに掲げたルージュは、ひと塗りでするっと馴染み、マットで上品な塗り心地と仕上がりです!

②リップバームは、唇の輝きを蘇らせ、オイルリッチな唇に仕上げてくれる上に、PHに反応してほんのり色づきます。

ルージュアレーブル カシミアの101 パウディは、マットなベージュ。

ベージュは初めて使う色で、年齢が高く見えてしまうかなと思ったのですが、大人っぽさと上品さの中に可愛さもあって使いやすいです。お気に入りです♡

写真だと少し赤く見えますが、落ち着いたベージュです♬

Image title

塗りやすいように、唇に沿って綺麗に塗れる形になっているそうです。バラの花にインスピレーションを受けているデザインなのだそう♡可愛い…!
Image title

Image title


②リップバームだけでもほんのり血色ピンク。唇が綺麗に見えるので、寝る前にさっと塗っても◎

Image title

何より、パッケージが凄く素敵なので、持ち歩いているだけで気分が上がります!

Image title

私は唇が荒れやすく、外資の強めの口紅はすぐに皮がむけてしまいます。。

でもクレドのリップ・ルージュは全く荒れなかったので、安心して使ってます♬

Image title

購入特典でちいサンプルもいただきました♡特別な日に使います♡♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share