こんにちは、mimuです!


自粛期間中で発売日が変更になったものもありますが、


5月はサマーコレクションの季節!



わたしも狙っていたコレクションをゲットしました〜

誰でも簡単ツヤ肌に!ボビイブラウンのサマーコレクション_1

---------------------------------------------------------------------------------


☆ボビイブラウン ハイライティング パウダー


 \6,380


☆ボビイブラウン ブラッシュ&グロウデュオ フレッシュメロン


 \6,380


---------------------------------------------------------------------------------


どちらも『NYC フラワーガールコレクション』のもの



特にハイライトはずっと欲しかった定番品のハイライトの特別仕様♡


見た目が美しくて使うのがもったいないです


ハイライトはたくさん持っているのですがこちらは肌が発光しているように
パーンとみせてくれるハイライトでした
白い部分を多めだとハイライト効果は強め、ピンクの部分は肌なじみがいいので
使用する場所によって加減できるのもうれしいポイントです!



もう一つの限定品はクリームチークとクリームハイライトがセットになったもの
こちらのハイライトはうるっとした濡れた質感であまりしっかりハイライトを
入れるのが苦手な人にもおすすめです

誰でも簡単ツヤ肌に!ボビイブラウンのサマーコレクション_2

そして一番楽しみにしていたのがこちら!


---------------------------------------------------------------------------------


☆ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム クッションファンデーション


 \10,560


---------------------------------------------------------------------------------


大人気の美容液ファンデーションがクッションになってさらにパワーアップ!


美容成分はもちろん、ブルーライトカットの効果までつきました~


わたしはクッションファンデーション大好きなので
買うという以外の選択肢がありませんでした笑


最近のクッションファンデーションはお手軽なだけでなく、


崩れにくかったり、ベタベタしないものも増えてきていて
化粧直しに便利だからではなく、これで仕上げたい!と思うものが増えましたよね



このクッションファンデーションも簡単に艶肌仕上げで、
崩れも今のところはマスクをしていてもそんなに気になりませんでした


今回のセットは本体+レフィルのお値段なのでお買い得なのもよかったです


さらに、先ほど紹介した『ブラッシュ&グロウデュオ』を
クッションファンデーションの上面にとりつけられるのがとても便利


これから夏のお出かけに大活躍しそうです♪




ぜひinstagramもチェックしてください♡














この投稿をInstagramで見る


miki(@mk_frdrm)がシェアした投稿 -






mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    最終更新日:

    share