お久しぶりです!

mimu です


さて2月はバレンタイン、3月は送別会と人に何か《プレゼント》することが多い季節ですよね?


わたし自身も2月は友達の誕生日などお祝い事が多かったので何度かプレゼントを買いにお出かけしました♪

そこで今回は、

お値段がプチプラ~選べて、男性女性どちらでもOK、さらに季節感も出せちゃう

私のプレゼント鉄板アイテムをご紹介します♡



Image title


☆SABON シャワーオイル

 300mL \2750  /  500mL \3740


☆SABON ボディローション ボトル

 200mL \3850

---------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらは限定の香りのWhite Tea

トップノートににフィグ、レモン、ジャスミン

ミドルノートにナツメグ、カルダモン、ホワイトティー

ベースノートにスミレ、シダーウッド、タイム

という麗らかな陽だまりのように安らぐ香り

SABONといえばスクラブが有名ですが、男女関係なく使う日用品はもらったらうれしいですよね

シャワーオイルは洗いあがりもつっぱらず乾燥肌の方にも◎

定期的に限定の香りが出ていて季節感特別感も出せちゃいます!

あまり甘い香りが苦手な方にはDelicate JasmineGinger Orangeがおすすめです



---------------------------------------------------------------------------------------------------

さらにこんなイベントもやってました!

Image title


こちらは¥3300で好きなアイテム5点と巾着の色を選べるというものでした


わたしが選んだのは

☆シャンプー (Green rose) 30mL

☆コンディショナー (Green rose) 30mL

☆デッドシー ミネラルボディローション 30mL

☆ファブリックミスト (Citrus Blossom) 50mL  (こちらは2点分扱い)


旅行の際の小さなサイズのシャンプーやボディローションってなかなか売っていないし、便利ですよね

相手に合わせてアイテムを選ぶことができるのでプレゼントにもピッタリ!

イベントでは通常販売していない商品も選べてレア感がありました

この他にもお友達のプレゼントとして、実際にハンドクリームやハンドソープも購入しました

ハンドクリームはテクスチャー、香り、サイズも豊富で\1540円から選べるのでよく購入します!

プレゼントに悩んだらぜひお店に行ってみてください


Instagramもぜひ見てください♡




この投稿をInstagramで見る



♡♡♡ 実は購入してました! 最近のお気に入りアイシャドウ♡ ☆レ キャトル オンブル 354 /CHANEL こちらシャネルのアイシャドウの新色です!わたしにしては珍しくこのオレンジにびびっときました🍊 普段オレンジは濁るので一番苦手で手出ししにくいカラーなのですが、今回のオレンジはシアーでキラキラ✨なのでオレンジ苦手な人でも取り入れやすいです。 新年になって新しいことにチャレンジしたい気持ちもあって、オレンジに惹かれてBAさんに相談したところまず下まぶたにいれるのが取り入れやすいですよとアドバイスをいただきました。 このオレンジが瞳に光を入れてくれることもあり、すごく効果的でびっくりしました!! 今年は苦手意識のあったメイクにもどんどんチャレンジしていきたいです😊 #makeup#cosmetics#eyeshadow#new#CHANEL#maquia#春コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#コスメマニア

miki(@mk_frdrm)がシェアした投稿 -





mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share