夏コスメも落ち着いて…と思っていましたが、サマーコレクションではない限定品が発売の季節🌻

わたしは今回狙っていた2つを購入しました!


まずは情報が解禁したときから欲しいと思っていた

トリオブリックパレット 853 /Dior

Image title

ローズカラーの3色パレットで、質感が全て違います

Image title


わたしの1番お気に入りは真ん中のカラーです!

次に購入したのはいまハマっている

キャビアスティックアイカラー 1902 /ローラメルシエ

こちらはワタシプラスとmeecoのみで限定発売されているカラー

Image title

上のカラーが今回購入した色

下のカラーがお気に入りの30です

このアイシャドウは本当に落ちないのが良い!!擦っても落ちないのでこれから夏のイベントにぴったり🏝

わたしは単色でグラデーションにして使用しています

秋コスメの情報も続々と出てますが、これから暑くなるのでまだまだ夏コスメ楽しみたいと思います🐠


よければInstagramもフォローをお願いします🤲




mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share