ご訪問ありがとうございます。

新年早々ビューティーネタを

たくさんブログを書いていきたいと

今年も思っています。

よろしければぜひお付き下さると

嬉しいです(^_-)-☆

さて、シャンプーの在庫がなくなると

いつもすること!

それは・・・

ドラッグストア、ネットなどを見て

私の髪質に合う

シャンプー&トリートメント

はないか!ということ!

私はここ5年黒髪、ストレート。

5年前に本当に色々あり、

くせ毛、うねり、ゴワゴワ。

ショートヘア etc

を経験し、

今は、黒髪ストレートのセミロング

を守っています。

セミロング位の長さがあると、

ヘアアレンジが色々出来ません?

アップスタイルもダウンスタイルと

ヘアアレンジが楽しくなってしまう

長さではないでしょうか?

ただ・・・・・・

加齢や乾燥、ヘアケア剤、

毎日のブラッシング、ヘアアレンジ

などなど

髪に負担のかかることしていたり

しませんか?

私は負担かけてしまっています。

年々頭皮を健康な状態に保ち、

いきいきとしたツヤ髪を維持したい

そうありたいという願望が

強くなってきます。

そんな私が出会った素敵な

シャンプー&トリートメントが

あります。

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス

シャンプー/トリートメント

有名人ご用達の実力派ヘアサロン

表参道にある「U-REALM 」

afloatの店長にも抜擢された経験を持つ、

高木祐介さんプロデュースのヘアサロン

から発売されている、

サロン品質のシャンプー&トリートメント

なんです!!

私も一度は行きたいと思っていた憧れ

のヘアサロン発のシャンプー&トリートメント。

植物由来・天然由来成分だけにこだわり、

優しく豊かな泡立ちで洗い上げるだけでなく、

しっとりまとまりの良い髪にしてくれます。

そして天然ミネラルを多く含み、

美容効果(保湿)の高い化粧品にも使用される

「アルプス氷河水」を使用。

大地の恵みが優しく包みこみ洗いあげてくれます。

イノセントフローラルの香りがふんわりします。

使ってみて感じることは、シャンプーは豊かな

泡がすぐ出来るので、頭皮も髪の汚れも

すっきりと洗い上がります。

キシムこともなく、するっと髪の指通りも

感じられます。

トリートメントは、もったりとした髪によく

なじみ絡むクリーム状なので、

1日乾燥ダメージなどをうけた髪が

補修されていくように、しっとりと

指通りのいいサラサラな質感の髪

になりました。

さすがサロン品質!!

こだわりを実感できるオススメ

シャンプー&トリートメント。

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share