ご訪問ありがとうございます。

11月23日は勤労感謝の日でお休み❤

今週土曜日から息子のサッカー

リーグ戦がはじます、練習あるかと

思いきや・・・

お休みでした\(◎o◎)/!

12月1日発売の

イプサ ラッシュリタッチャー

をご存じですか?

ラッシュリタッチャーは、時間が経って

カールが落ちたり、パサパサとくすんで

きたまつ毛に。

コームでまつ毛1本1本をさばきながら、

つけたてのような色ツヤ・カールを復活

させる化粧直し用マスカラです!!

ラッシュリタッチャーを使用てみて・・・


マスカラがへたったまつ毛にいつもなら、

重ねづけが常識!!

でもラッシュリタッチャーなら、だまにならず

カールもツヤもよみがえります!

もうまつ毛のメイク直しは・・・

イプサ ラッシュリタッチャー

が常識ですよ~!

イプサ ラッシュリタッチャー

カール感が戻る

ツヤやかな目元に仕上がる

くすみのあったまつ毛が黒く深みが戻る

というのが特長なんですが、

お昼休みにメイク直しするのですが、

マスカラを重ねづけして、よく

ダマになり、コームでお直しなんて

ことよくしていました。

イプサ ラッシュリタッチャー

でまつ毛を直したところ・・・・

きれいなカールがよみがえり、

くすみのない、深みのあるツヤ

やかな黒いまつ毛になりました!!

オススメです!!

まつ毛のお直しは・・・・

イプサ ラッシュリタッチャーに決まり!!

みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share