ご訪問ありがとうございます。

今日は日中ぽっかぽかでしたね❤

マンションの秋祭りが今日あり、

マンション内は賑やかでした。

平日は、仕事、家事に追われ自分

の時間はないに等しく・・・

土日は、週末にしかできない家事

に追われ、サッカーの送り迎え

買い物、食事の支度etc

あっという間に貴重な休日も終わって

しまいます・・・

時間に追われ、目まぐるしい1日

を送る私のお肌のスキンケアも

ゆっくりお肌を労わりながらなんて

こと・・・

全く出来ません。

仕事を忙しく頑張る女性。

趣味を頑張る女性。

子育てに奮闘する女性。

女性は何かと忙しいもの。

夜のスキンケアでなんとかしたい!

そんな時に頼りになるのが、

皮膚科医と研究を重ね開発した

ナイトマスク、

NOUMITSU NightMask


夜のお肌を乾燥から守り、

たっぷりのうるおい成分を与え、

日中にうけたダメージを癒してあげること。

それが正常なターンオーバーを助け、

健康で若々しいお肌を作る。

そして、そのために、贅沢な保湿成分が

夜のお肌をやさしく癒し、翌朝潤いに満ちた

若々しい美肌へと導くアイテムとして完成

したのがNOUMITSU NightMaskなんです。


テクスチャーは、濃密なクリームでこっくり

と濃厚なんだけど、伸びがいいクリーム。

使い方は簡単。

化粧水の後になじませるだけ。

乳液もに美容液もクリームも不要。

とっても手軽。

香りは、夜ぐっすり眠れるラベンダー。

翌朝のお肌はしっとり感が持続し、

保湿効果が高かったです。

おかげでメイク崩れもしない!!

オススメのナイトクリームでしたよ♡

みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share