ご訪問ありがとうございます。

台風の影響か急な雨が降ったり、でも暑い!!という日だった気

がします。

明日も雨みたいですね。

そして・・・息子の初めての夏休みが終わります。

今日はツインリンク茂木にて、パパとスーパーフォーミュラ観戦

に出ています。

第4戦  予選の結果は、ITOCHU ENEX TEAM IMPUL SF14の

関口 雄飛選手がトップみたいですね!

明日の本戦を夫は楽しみにしていることでしょう!

 さてさて、前置きが長くなりました。

ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)

を使わせて頂いております。

LuLuLunといえば・・・・・・・

ファイスマスクが有名ですよね!かくゆう私もマスク持っ

ており愛用しています。

そんなLuLuLunより

ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)

       

保湿成分がたっぷりはいっているだけではなく、エイジング

ケアに特化した成分までも配合されているリッチな保湿

クリーム。

高級な瓶のふたをあけると、黄色っぽいこっくりした

濃厚なテクスチャーのクリームがお目見えします。

香りは癒されるマジョラムの香り。

とってもつややかでしっとりしたお肌に仕上ります。

「ルルルンプレシャス クリーム(保湿タイプ)」は、

保湿力が高く、エアコンや日中の汗で乾燥したお肌を!

やさしく包み込み、やわらかでほっこりするようなしっとり

お肌に仕上げてくれました。

9月1日発売ですので、ぜひ一度お試し下さいね!

80ml・1,800円 です!!

みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share