こんにちは。

私のブログにご訪問下さりありがとうございますチュー

昨日は保育園ママのお店でお肌のメンテナンスしてきましたキョロキョロ

月1ペースのお肌のメンテナンスって必要ですよねふんわり風船ハート

私は日々忙しいので毎日のスキンケアは、怠りがちなんですポーン

なのでオールインワンジェルに頼っていますてへぺろ

最近のオールインワンジェルは、ぽろぽろもないのに、美肌成分

がふんだんに配合されたものが多くなった気がします。

忙しい私には1個で完結するのはありがたいです唇

今私は、RF28 ミラクルワン リッチ&モイストを使っているのですが、

こちらのオールインワンジェルも優秀。7


 

流れ星 奥まで届けるディープアクアライザー 流れ星

   RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは1つで、化粧水・乳

   液・美容液・クリーム・オイル・パックの6つのケアができる

   オールインワン化粧品。
   乾燥による小じわを目立たなくし、やわらかな肌へと導きま

   す。

   オールインワンジェルは、水にも油にも溶ける特殊なオイル

   が、浸透しにくい美肌成分を抱え込んで肌に引き込むことで、

   すみずみまで確実に届けます。
   皮膚中のコラーゲン・ヒアルロン酸等の肌弾力・保水に欠か

   せない成分と結合し、これらの成分の産生を促してくれるエ

   イジングケアに欠かせない大注目の生体関連成分、プロテ

   オグリカンを配合。プロテオグリカンがエイジング世代のもっ

   とも大きな悩みであるシワや弾力などの肌悩みに対して多角

   的にアプローチし、乾燥肌でお悩みの方のお肌も、しっとり潤

   います。

流れ星 うるおいを密封する セラミドリフトジェルネット 流れ星

   RF28のオールインワンジェル ミラクルワン リッチ&モイスト

   は、うるおいたっぷりのやわらかネットが肌をつつみこんで保

   湿し、うるおいがめぐる力をサポート。やさしく肌を持ち上げ、

   ふっくら弾力を与えます。

   脱・乾燥肌を目指す方のカサカサ肌をサポート。

流れ星 肌を守り続ける モイストバリアプロテクション 流れ星

  厳選した6種の天然成分が乾燥や環境汚染などの外的刺激から

  肌をプロテクト。
  いつでもベストな肌状態をキープするオールインワンゲル。

テクスチャーはほわと軽く、伸びがいいです。

塗布後は艶やかで潤いに満ちて、肌が輝きを放ちます音譜

ポーチ化粧水ポーチ乳液ポーチ美容液ポーチクリームポーチオイルポーチパックポーチ

6つの効果が一つに。

贅沢なうるおいが続き、ふっくら上質保湿がこれ1個でリボン

ぜひお試ししてほしいオールインワンジェルでした。


みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share