ご訪問ありがとうございます。


私の優秀コスメをご紹介したいと思います。

私はアイシャドウは普段あまり使わず、かといってファンデーションを使い分けることはせず、

一筋なのでベスト3が難しかったです・・・

チークは色やテクスチャー、メーカーによりけり仕上りが違ったりして、顔の印象ががらりと

かわるので、チークだけは使い分けて楽しんでいます。

Image title

ではご紹介致します!次にチークを買う時の検討材料になってくれると嬉しいなと思います。


【ベスト3】

REVLON パーフェクトリーナチュラルブラッシュ アプリコットブロー

残念ながらこの色好きだったのに、2016年7月に廃盤になるそうです・・・・


Image titleImage title


程よいラメ感がとても好きです。お肌全体がキレイに見えるチークだと思います。

特に元気なイメージなアプリコットブローのオレンジ感が好きです。


【ベスト2】

EXCEL グラデーションチークN GC04 マンダリンオレンジ

Image title

Image title


パール感が強くやはりお肌をきれいに見せてくれかつ、グラデーションになっているので

これ一つでチークもハイライトとしても活躍できる優秀チークです。


🌸【ベスト1】🌸


キャンメイク クリームチーク 05 スウィートアプリコット

私個人としては、コスパが本当によくかつ、チーク下地として使うことも出来、

これ一つでもつやっぽいマットな顔を作ることが出来るので、好きです。

ついつい安いからと買ってしまうチークメーカーの一つです。


Image title


という理由で私のベスコスは・・・


キャンメイク クリームチーク 05 スウィートアプリコット


です!!!


番外編として。。。。

Image title


ケイト、セザンヌ、キャンメイクのパウダリーチークもコスパがよく優秀です!!

チークを探す際はご参考ください!!


ありがとうございました。







みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share