2016 マキア★チーム美セレブのメンバーになりました、1年目のみきたんと申します。

1年間よろしくお願い致します。いやいや1年と言わず長いスパンで頑張りたいと思っておりますので、

ぜひぜひよろしくお願い致します。

+--.:*・・゜--+*+--.:*・・゜--+--.:*・・゜--+*+--.:*・・゜--+

さてさて、私の自己紹介をさせて頂きます!

今年4月にピッカピッカの小学校1年生になった息子とちょっと年上の主人の

3人家族です!

私自身は子どもが生後7ヶ月より職場復帰した、ゆるゆる会社員な私です。

マキアは大好きで、以前より大好きな美容雑誌の一つでした。

マキア★チーム美セレブなんて・・・・私には・・・無理・・・・

と思っていましたが、今年!応募に初チャレンジ!

私なんかをメンバーに選んで頂きました。ありがとうございます!!


私自身、美容・メイク・ファッション・ヘアetcが大好きで得意な分野は

プチプラだけどキレイめに見せる、若々しく見せるがモットー!

平日はやんちゃな息子と家事で自分自身にかける時間も心の余裕も

持てず、時短だけど美肌を保つように日々努力しています。

ただ、休日は自分自身を労わる気持ちで時間をかけてスキンケアに

取り組むようにしています。

月1~2回のスペシャルケアも欠かしません!

保育園ママがオーナーのお店で、エステを受け、美肌作りをしています。


そして・・・主人が大好きなモータースポーツ!

私も冨士やら茂木やらに良く行きます!

かわいいレースクインのおねえさんからキレイオーラをもらい、

メイクを真似する日々です!


Image title


Image title




+--.:*・・゜--+*+--.:*・・゜--+--.:*・・゜--+*+--.:*・・゜--+


と簡単ではありますが・・・こんな私です。

ぜひぜひよろしくお願い致します。




みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share