最近ランニングにハマってよく走ってます。ランニングからのサウナの流れが最高で!なんですが毎回サウナに行く時間もなく‥家のお風呂でも疲労ケアできたらいいですよね。そんな時にいただいた"バブ メディキュア クイック"はここぞという時に使いたい疲れに速攻(*1)処方の入浴剤なんです。20キロランニングした日の夜に使ってみました♪
*1 有効成分がすばやく溶ける処方

- バブ メディキュア クイックのここがすごい!
- 有効成分がすばやく溶ける速攻(*1)処方
- バブ史上最高炭酸濃度!毛穴サイズの微細炭酸泡が広がる
- 20キロ走った日に使ってみました
- 頑張った自分の体、しっかり労ろう♪
バブ メディキュア クイックのここがすごい!
有効成分がすばやく溶ける速攻(*1)処方

忙しい現代人に向けて有効成分が素早く溶ける速攻処方(*1)を採用!なかなか疲れていてもゆっくりお風呂に入る時間を確保するのって難しいですもんね。
バブ史上最高炭酸濃度!毛穴サイズの微細炭酸泡が広がる

バブ史上最高炭酸濃度(自社品比*2約210%)で毛穴サイズの微細炭酸泡が一気に湯中に広がります。個装を開けてみると錠剤の大きさにびっくり!湯船に入れると一気にシュワシュワが広がっていってすごかったです。
*2 比較対象:当社バブゆずの香り
20キロ走った日に使ってみました

有効成分が肌から浸透し温浴効果を高めて血流を促進!疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性に効果を発揮してくれるそう。これは長距離走った日に使ってみたい!ということで20キロランニングしてきて疲労度マックスの時に使ってみました。湯船に浸かるとじゅわ〜っと染み渡る感じ。パワーハーブの香りにも癒されます。お風呂上がりは足がスッと軽くなった感覚があって感動!!サウナに行かなくても疲労ってケアできるんだ‥!
頑張った自分の体、しっかり労ろう♪
今回は"バブ メディキュア クイック"のお試しでした。今日はもう動けない〜なんて頑張った自分にご褒美として取り入れたいご自愛入浴剤です!ぜひお試ししてみてくださいね♪
*こちらの商品はマキア編集部よりいただきました 。
探究心はひと一倍のコスメ好きサウナー
コロナ禍に大きなニキビができたことをきっかけに美容に夢中に。知りたくなると資格を取得するほど熱心に取り組むタイプです。2年前からはサウナにもハマり、毎週通う日々。美容とサウナの相乗効果を日々検証しながら発信しています。

/common/large/image/2b/2b441086-6c53-4ca5-90e3-11100f238622-700x700.jpg)









































































































