2024年度もMAQUIAインフルエンサーとして活動させていただくことになりました美穂です🌈



なんと❕私今期で8年目みたいです❕古株メンバーの一人☝️今期もよろしくお願いします🧡


【8年目】MAQUIAインフルエンサーの美穂です★_1

⚫︎自己紹介⚫︎



年齢▶︎35歳


辰年、年女です🐲



家族構成▶︎夫、私、娘(5歳/年長さん)の3人家族


週末は元気な夫と娘とアクティブに過ごしています🌲


夫と娘のやりたいことに付き合い、


去年は娘の初サーフィンについて行ったり、私自身初キャンプを体験したりしました🏕️



今年の夏もサーフィンの付き添いをすると思うので日焼け対策考えなきゃ〜😎🏖️

【8年目】MAQUIAインフルエンサーの美穂です★_2

職業▶︎営業事務 在宅ワークです。


出社ほぼなしの在宅フルタイムOL💻


在宅は大変ありがたいのですが、運動不足が悩み🥹


平日5,000歩いくように頑張っています🚶



性格▶︎


社交的。


"どこにいってもやっていけそうだね!"と


どこにいっても言われます🤣それはどうかなぁ🤣?



色々な好き▶︎


・岩盤浴


・よもぎ蒸し


・ホットヨガ


・辛い食べ物(担々麺、スンドゥブ)


・ココナッツウォーター


・赤ワイン(※お酒は強め🍷)


・名探偵コナン🥹(※だいぶ詳しい)



うん。こんな感じかな。


私の事はこのへんで😆🖐️



続いて美容について💄

⚫︎美容⚫︎


私はバラエティストア系コスメやドラコスの新作が気になるタイプ🌈


発売日に購入する事も多々。得意ジャンルである、そのあたりを今期はブログに書いていきたいなと思ってます🧡


また、今シートマスクにハマっていて色々使用中なので


お気に入りのシートマスクについても書きたい❤️



あと
シミケアの事、
ヘアケアの事も書きたい❕



ヘアケアについては


以前はあんまり気にしてなかったんだけど、


最近すごく髪の美しさが大事だなと感じているのです👩❕



同年代の方の参考になる記事を書いていきたいと思ってます(^^)



ではみなさん、今期もよろしくお願いします❤️美穂でした😊

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share