毎日飲みたくなってしまう


チョコラBBのこちら🌙→



チョコラBB(R)リッチ・セラミド

毎日飲みたくなる美味しさ。チョコラBB(R)リッチ・セラミドで美容成分を取り入れ⭐︎_1

チョコラBB(R)リッチ・セラミドは


機能性表示食品※のセラミド配合ドリンク。


※届出表示:本品には米由来グルコシルセラミドが含まれます。米由来グルコシルセラミドは、肌のバリア機能(保湿力)を高めることが報告されています。肌の乾燥が気になる方に適した食品です。(届出番号:D50)



この1本にうれしい


3大美容成分が😍❤️❤️


 


⚫︎肌の保湿力 「セラミド」


⚫︎ハリツヤ生活「コラーゲン」


⚫︎潤い感「ヒアルロン酸」



さらに...


ノンカフェインだから夜でも飲みやすい



・1本たったの8.2kcal



・美味しいラ・フランス味



そんな美容ドリンクなのです❣️

毎日飲みたくなる美味しさ。チョコラBB(R)リッチ・セラミドで美容成分を取り入れ⭐︎_2

グラスに注ぐとこんな感じ✨




冷やして飲むのがおすすめ😍❤️❤️


とても美味しいです❣️




美味しいのですぐに飲み終わってしまいます☺️



10本を毎日忘れることなく飲み切りました✨


美容ドリンクは味が大切ですよね(^^)


美味しいから飲みたくなり、


飲み忘れることがなかったです⭐️



お肌のために続けていきたいな♪




⚫︎マキアオンライン編集部様からご提供頂きました⚫︎

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share