大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品。

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_1

イニクス


リキッド ファンデーション
( 10 ライトオークル)
クレンジング エマルジョン





マキアオンライン編集部様からご提供頂きました✨



こちら、以前にも使ったことがあり気に入っていたのでまた使うことができて嬉しかったです!😍

リキッド ファンデーション

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_2

肌にやさしいファンデーション。


でも肌あれ&毛穴カバーもしてくれます!



✔︎SPF40/PA+++
✔︎紫外線吸収剤フリー
✔︎無香料
よく振った後、パール粒大を取り、顔の中心から外側に向かって伸ばします。

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_3

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_4

とにかく伸びが良い。薄く伸ばしてもちゃんとカバー力もあります‼️ピタっと密着するところもいいです✨





クレンジング エマルジョン

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_5

✔︎アルコールフリー
✔︎無香料、無着色
手や顔が乾いた状態で、マスカット粒大を軽く手のひら全体に広げ、使います。

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_6

大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品イニクスのコスメ★_7

一見濃厚なクリームなのですが、だんだんオイル状に変化します!洗い上がりがしっとりしていて、つっぱらないので好きです❣️

マスク生活でお肌が敏感になりやすい今、すごくおすすめなコスメです(^ ^)



是非チェックしてみてください★

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share