ファンケル創業40周年の研究の結晶。
ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液、(※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れ)


コアエフェクターを今使っています❣️

ファンケル40周年の研究の結晶!コアエフェクター_1

ファンケル
コアエフェクター
8,030円(税込)



こちらマキアオンライン編集部様よりご提供頂きました。





先日、マキアオンライン編集部様に呼んで頂き、


ファンケル×マキア ベスト・オブ・ベスト大賞受賞のコアエフェクターで叶える
“ゆらがない肌”作りウェビナー
にも参加させて頂きましたよ(^^)




ゲストは美容ジャーナリストの小田ユイコさん。


ゆらぎ肌についてのお話から始まりました。


お話の中でアンケートタイムが何度かあったのですが、こんなに美意識の高いマキアブロガーのみなさんでもマスク生活で多少なりとも肌のゆらぎをほとんどの方が感じているということに驚きました!




ウェビナーではコアエフェクターについても詳しくご説明頂きましたよ🌟


とても興味深い内容となっていました♡






では、


コアエフェクターについて



●チオレドキシン配合
この美容液の特徴は"チオレドキシン"が贅沢に配合されているところ。
チオレドキシンとは美の核心をつくタンパク質です。
元々さまざまなストレスから生命を守る働きをもつ抗酸化成分として知られていましたが、ファンケルの長年の研究で肌にうるおいを与え、ハリ肌へ整える高い働きが発見されたそうです‼️✨✨

ファンケル40周年の研究の結晶!コアエフェクター_2

洗顔後のまっさらなお肌に使用します(^^)

ファンケル40周年の研究の結晶!コアエフェクター_3

ジェルのようなみずみずしい美容液✨べたつかないけどしっとりとした使い心地です❤️


使い心地、好みです(^^)💕





洗顔→コアエフェクター→化粧水→いつもの美容液→乳液といった順番で使います★


まわりにもコアエフェクターが大好きな子が多いので、私も継続して使用してみたいと思いました😍❤️



1本使いきったらレフィルを使ってすぐ2本目にも突入したいと思ってます😊

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share