Image title

世界で唯一の近未来型EMSトレーニング・ジム

「SIXPAD STATION」


ただ鍛えるだけではなく、全身を同時に、美しく鍛えられる。

そして1回のトレーニングはたった15分。


そう聞くと、おっ!って思う人いませんか?

忙しいくてジムに通う時間がなかなかとれない!

トレーニングするなら効率的にやりたい!

体重というよりスタイル良くしたい!(もちろん体重もだけど笑)


ハイ!それ私です。

やはり年々歳を重ねると代謝は落ちるし、あれ?ってところにお肉が付いたり・・・

手っ取り早く効果的なトレーニングをしたい!って思っていました。

そんな願いを叶えてくれるのが「SIXPAD STATION」

私、全12回のトレーニングを開始しました。


Image title

クリスティアーノ・ロナウドでおなじみのSIXPAD

パーツ別のSIXPADは体験したことある人も多いかと思いますが、

代官山のSIXPAD STATIONでは、全身を鍛えるため全身にEMS装置をつけてトレーニングします。


EMSウェアを着るとなんだか強そうでしょ?

Image title


全身に着用することで効果的に効率的にトレーニングをすることが出来るそうです。

EMSはトレーニングに効果的な周波数20Hzです。それ以上でもそれ以下でもなく20Hz。

これは世界的な運動医科学で実証されているそうです。


受付で健康チェックなどをした後は、専用のトレーニングウェアに着替えてスタートです。

ちなみにウェアの下は何もつけません。ちゃんとウェアにカップがついているし、

紙ショーツもあるので大丈夫ですよ!

ウェアは貸出してくれるので、手ぶらで行けるのもポイント高いですよね。

Image title

トレーニングを開始する前に、脂肪燃焼の手助けをしてくれるドリンクを飲んでスタート。

Image title


準備が整ったら、早速トレーニングスタートです!!


トレーニングは次のページで・・・


Image title

まず最初は、全身を3Dスキャンします。

みなさんは自分の体のことちゃんと知っていますか?

体重や体脂肪率などは、自宅でも測定できるし、鏡で確認もできるし・・・

でも、3Dで自分の体を見ることってないですよね。

ここでは最新の機械で自分が丸裸になっちゃう(笑)

何もごまかせない(笑)

あらゆるところのサイズが瞬時に分かるのでびっくり!

そして自分の体系に驚愕・・・

Image titleImage title

筋肉と脂肪の厚みも測り、現実の自分の体を知ってから・・・トレーニングスタートです。

Image title

きちんとしたフォームで出来るように最先端のミラーに移った動きと自分を見ながら、トレーニングしていきます。

スタートすると全身に電気刺激が走ります。

筋肉がぎゅーっとなる感じ分かりますか?あれが全身一気に行われるのです。

その負荷をかけながらトレーニング。

Image title

私、なかなか上手にできないフォームがあるんですよね。

でもそんな時もどうした良いかをちゃんとトレーナーさんがサポートしてくれるので安心です。

次は出来るように頑張ろう。Image title

すごいひどい顔・・・(笑)

全身のパーツごとにEMSのパワーを調整してくれて、15分のトレーニング!

なんども言いますが、トレーニングはたった15分!!!

たった15分だけど、すごい長くトレーニングしたような感覚になります。

汗もかくしトレーニングの達成感はハンパないんです。びっくり!

トレーニングは時間に比例しないなーと実感。

さすが最先端のトレーニングジムです。


着替えて、トレーニングして、シャワー浴びて着替えて・・・約1時間!

1時間って時間も忙しい人には嬉しいですよね。

更衣室には、アメニティーもドライヤーも完備されています。

Image title


トレーニング後は、吸収が良いのでプロテインなどを摂取すると良いそう。

SIXPAD STATIONでは、トレーニングが終わるとHMBのサプリメントを出してくれます。

チュアブルタイプなので、噛んで食べられるのでうれしい!

Image title


まだ2回しかトレーニングしていませんが、筋肉の場所が分かったので、

普段の生活の中でも意識することが出来ています。

電車の中で、お尻や内ももを意識して立ってみたり・・・姿勢よくしたり・・・

正しい姿勢を導いてくれるので、筋肉もきっと美しくつくはず!!

頑張って鍛えようと思います。

定期的に通うと効果が出やすいそうです。

近未来型EMSトレーニング・ジムでどんな変化があるか楽しみです。

Image title

SIXPAD STATION 代官山

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-4-10 代官山LOGビル1・2階

https://www.sixpad-station.com/


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share