みんなの推しはなんですか?

ついにグッズにまで手を出し始めました

【撫子ちゃん】推しコスメ推しグッズ、私の1日は撫子ちゃんカップから始まって温泉撫子ちゃんで終わる!_1

初めてみた時は、このキャラクターは正直受け入れられませんでした。

でも今ではすっかり虜です。
このカップは一目惚れ。▶︎これ
使いにくくてもいいの、と思ってましたが、
めっちゃ使いやすくて、朝はこれで常温のお茶を飲むところから始まります。


白湯とか言いたいけど、作るの面倒すぎて無理なんです(せっかち)




朝の撫子ちゃん

白雪ふきんって知ってますか?
超有名蚊帳織りのふきんです。こちらはなでしこ福ふきん▶︎これ


名前の通り、ふきんなので、テーブルを拭いたり、食器を拭いたり、使い方は多岐に渡るのですが、
柔らかいので、蒸し料理する時に被せたりもできます。

私のお気に入りの使い方は、
洗顔後に顔を拭くのに使うこと

ふんわり柔らかいので、
小さいお子さんがいる方は、お子さんの口元を拭いたりするのにおおすすめですよ♡

【撫子ちゃん】推しコスメ推しグッズ、私の1日は撫子ちゃんカップから始まって温泉撫子ちゃんで終わる!_2





お昼の撫子ちゃん

【撫子ちゃん】推しコスメ推しグッズ、私の1日は撫子ちゃんカップから始まって温泉撫子ちゃんで終わる!_3

子供のお弁当を作るので、自分のも一緒に作ります。
ランチボックスは色々持ってますが、バッグによっては立てても漏れないこれが便利。
ご飯は、お茶碗一杯弱くらい入ります。
ちょうどいいサイズ。▶︎これ と ▶︎これ







夜の撫子ちゃん

多分、撫子ちゃんシリーズって、洗顔やシートマスクが有名だと思うんです。
でも私はそこら辺はあまり使わなくて、、、
大好きなのが入浴剤!!!!!▶︎これ
先日、楽天スーパーセールの時に大量にストックを買い足しました!


【撫子ちゃん】推しコスメ推しグッズ、私の1日は撫子ちゃんカップから始まって温泉撫子ちゃんで終わる!_4

特に好きなのはお塩と重曹!
あったまるんです〜〜〜〜♨️

タオルも持ち込んでます▶︎これ
宅のお風呂でタオルを何に使うかというと、
お尻の下に敷いてますw

ゆっくり入りたい時、お尻痛くないですか?
お尻垂れてるのでクッションにならないのが原因なのですが、
骨が、硬いものにあたると黒ずむじゃないですか。
膝も肘もそうだけど、そういう体制にはならないようにしてます!
(子供が小さい頃って特に膝ついたりすることあると思うけど一度も膝ついたことないです)

お風呂はどうしても座るじゃないですか。
だからお尻の下に敷いてます。
特に動画見てたりするとね、長くなるし🛀

【撫子ちゃん】推しコスメ推しグッズ、私の1日は撫子ちゃんカップから始まって温泉撫子ちゃんで終わる!_5





文具もあります

まだ文具には手を出していないのですが、
ボールペンとかあったら買っちゃいそうです🥰




皆さんのインスタ見てると、フィードは美容のことばかりで、
でも、ストーリーズはプライベートに振り切ってるという方結構いますよね。

そこで推し活も投稿してる方結構いるなぁと思うのですが、
みんなものすごく活き活きしてて素敵なんですよね、
推しがいるってセロトニン出まくりだなぁって思うんです。


先日のマキアサロンに行った翌日は、ピアニストの清塚さんのコンサートだったんです。
二日続けて好きに触れて、セロトニンでまくり!!!!!

いつもなら、気分を上げるためにもスキンケア頑張ることがあるけど、
ウキウキの時のプラスオンってすんごい効果を発揮するんだよね!
久しぶりにそれを感じました!

何が言いたいかというと、推し、って幸せだ♡







Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share