大好きなDUO❤️

DUO使ったことある?ない方人生損してるかも(泣)

W洗顔不要!【クレンジングバームDUO】赤のDUOは大人の乾燥小ジワ対策に。セットで使いたいブースター美白美容液も紹介します!
_1

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム(→
30ml ¥7,040
デュオ ザ クレンジングバーム(→
90g ¥3,168
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DUOといえばクレンジングバーム、クレンジンバームといえばDUO。
使ったことない方いますぐ買いに行ってほしいです✨
とろけるテクスチャー、すっきりするのにつっぱらない洗い心地


私が初めてDUOを使ったのは、あの耳に残るCMを見た頃。

きっと多くの方がそうだったんだろうな、と思うのですが、
当時、前年比20倍の大ヒットだったと聞いたことがあります✨

それからずっとDUOは欠かさずストックしてます。





これを基準にコスメを選んでます

W洗顔不要!【クレンジングバームDUO】赤のDUOは大人の乾燥小ジワ対策に。セットで使いたいブースター美白美容液も紹介します!
_2

マスカラやリップは落ちにくいものを選びたい。


でも、オフする時には肌への負担は最小限に、でも残さず綺麗に落としたい。
新しいコスメを試す時には、『DUOで落とせるか?』というのが基準の一つです。

大好きなmudeのマスカラも、AMUSEのリップもDUOで落ちる✨




選ぶ理由はオフのしやすさだけじゃない

オフできる!というのが選ぶポイントだけど、
メイクしてない日にも念入りに使うタイミングがあります。

それは、ザラついてきたなぁって時。
毛穴汚れをクリアにしてくれるので、じっくりゆっくりマッサージしたい時にもマスト!

高校生の娘にも、たまにはこれ使って!とお勧めしてます!

あとは、スパチュラも中に収納できるのも好きポイントです😊

W洗顔不要!【クレンジングバームDUO】赤のDUOは大人の乾燥小ジワ対策に。セットで使いたいブースター美白美容液も紹介します!
_3

注目成分の入った美容液も要チェック

なんとこちら!ブースターになるのーーーー!!!!



しかも医薬部外品!
有効成分は、
・グリチルリチン酸ジカリウム(肌あれを予防)
・ナイシンアミド(シワ改善、美白)


肌あれを予防しながら、
シワ改善、美白ケアし複合的な肌悩みにアプローチ。
柔らかなふっくらハリ感へ導くアラフォーに嬉しいトリートメント美容液だけど、
ブースターとしても使える!

クレンジングバームで綺麗になった毛穴に入ってけ〜〜〜という気持ちで使うと、
綺麗になる気がするよ💖


W洗顔不要!【クレンジングバームDUO】赤のDUOは大人の乾燥小ジワ対策に。セットで使いたいブースター美白美容液も紹介します!
_4

W洗顔不要!【クレンジングバームDUO】赤のDUOは大人の乾燥小ジワ対策に。セットで使いたいブースター美白美容液も紹介します!
_5

3プッシュくらい使って、首までケアしたい✨


もうすぐ春、トーンアップして春の日差しのレフ板にしたい🥰




MAQUIA ONLINE編集部様から商品をご提供いただきました。ありがとうございました😊







Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share