付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_1

\MAQUIA12月号本日発売です🥰/

今回も、私目線でおすすめのページをご紹介させていただきます📚💄

まずはカバーの吉高由里子さん
すっかり大人になって・・・というのが読んだ感想←母

来年再来年と露出がますます控えていて、早くも大河が楽しみ。
お肌もとってもキレイですよねー✨

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_2

\クリスマスコフレ&限定色のシーン別メイク✨/

そして、だーりおちゃんと森恵里菜ちゃんがモデルで特集です!
私もまだまだ迷ってるんだけど、コフレ決めきれてない方には見てほしい🥺🎄

全部素敵〜〜〜🎁💄
いつもついカラーもの選びがちだけど、スキンケアの名品のセット
お得に買えるのもこの時期ならでは!
ワクワクするよね🥰

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_3

\続いて神崎恵さんの「攻め美容」/

攻め・負荷、の捉え方は人それぞれだと思うけど、
私もこのマスク生活の中で、今年はダーマペンを始めました。
自分の気持ちも上がるし、スキンケアも楽しくなる。
微調整をちまちま続けて行って、
ある時ふと、
あれ?って気付けたらいいなって思ってます。

それから私の近況ですが、最近は職場が変わり、以前のように自由なメイクが楽しめなくて
ちょっと落ち込んでました。
でもやっと、できる範囲で、使ったことない色も試してみよう!
って思えるようになって。
これも「攻め」かな笑

自分の中のキレイの基準を変えていきたいな💄

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_4

\マスクを外す準備できてる?/

やっと世の中が少し、外しても良さそうな感じに・・・
フェイスライン、毛穴、、、
ホームケアでできること、
していきたい!
使ってるスキンケアがいくつか載ってて嬉しい😊

ギアも、メイクでの誤魔化し方法も載ってるよ🤫ムフフ

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_5

\おかえりチーク/

チーク大好きなので、マスク中も絶対マストで塗ってますが、
しない方もいると思います。
ぜひ、チークの楽しさ思い出してほしい🥺

ルック、とってもキレイです〜〜〜うっとり😮‍💨💓
最近ずっとヌーディなチークを選んでたけど、
ピンクの可愛いのお迎えしたいな💓

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_6

\アイライナーで遊んで/

ラメ、カラー、マット、ニュアンス、スパイシー
アイライナーってあんなにメイク範囲小さいのに、影響力すごいよね
イメージかなり変わる!
丁寧に遊びたい!

そして、未体験のブランド使ってみたくなった✨

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_7

\CM入ります!/

今季のVSゆるみといえばこれ!
セミナーレポもご一読ください。
めちゃくちゃいいのです😉

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_8

\石井美保さんも/

なんとーーーー!
美保さんのルーティンと、愛用コスメをふんだんに!!!
どんなケアをどんな期間使ったらいいか、
そのスキンケアを使ってどうお手入れいたらいいか、
読み応えあります😳

付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_9

\付録もすごい/

アーニャピーナッツが好き!
いや、これしか知らなくてみたことないのですが・・・
ファンには嬉しいステッカーだよね🥜

それから、ビネガーが珍しいシャントリと、押しの汚れオフ!
これ早速使いましたが、すっきり気持ちよかった!


頭皮ケア頑張ると、白髪を遅らせられますよっ。
まだない方頑張って👍

  • 付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_10_1
  • 付録も豪華なMAQUIA12月号本日発売!!攻め美容大特集で、キマる顔へ!クリスマスコフレ続報もたっぷり!中身チラ見せですよ♡_10_2

以上、駆け足でお送りしましたーーーーーー🏃💨

試し読みもできるので、ぜひチェックしてみてください😉

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share