ファーストインスピレーション!


「え!こんなのあるんだ!?」


大豆由来成分のエクオール、カルシウム、コラーゲンなどなど女性に嬉しい成分がいっぱい入ったパウチタイプのオールインワンゼリー!

エクオールって知ってる?女性は食事で摂った方がいい成分が『エクエルジュレ』で簡単に接種できますよ!_1

ーーーーーーーーーーーーーーー


エクエルジュレ6days BOX


100g×6袋 1500円


ーーーーーーーーーーーーーーー

生理周期を28日としたとき、


生理後の1週間で摂るといいゼリー飲料です🥤

肌も体も吸収が良くなってる時期なので、スキンケアも角質ケアなどいれるタイミングですよね!

エクエルジュレの注目ポイントは「エクオール」


エクオールは、大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる成分なのに、実際にそれをできるのは日本人女性では5割程度だということ😭


だから、エクオールは食事で摂ることが大事✨



ゼリーで摂れるなんて手軽で嬉しい😆


味はオレンジ風味で、きっとみんなが好きな味だと思います!

エクオールって知ってる?女性は食事で摂った方がいい成分が『エクエルジュレ』で簡単に接種できますよ!_2

この「エクエルジュレ6days BOX」LOHACOで限定で登場するそうです、LOHACOユーザーさんはチェックしてみてね!



エクオール、私は作れるのかな?どっちなんだろう?
大塚製薬さんのサイトを見たら、採尿で調べられるみたいです!調べてみようかな💉🏥

エクオールって知ってる?女性は食事で摂った方がいい成分が『エクエルジュレ』で簡単に接種できますよ!_3

美味しくて嬉しいです🧡

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share