excel デビューしました!

Image title

Image title

新作を6色、全色買い!!ついでに新作のマスカラもゲット♡

実は私、エクセルを使うの初めてなんです!

デビューにも関わらず、なぜ今回こんな買い方をしたかと言うと、パッケージに惹かれたから😍今回のパッケージ、すごく好みです!

excel

イルミククチュールシャドウ

全6色 ¥1000(税込¥1100)

IC01ムーントリップ(月のように輝くミルキーベージュ)

IC02ハレーション(ブルーの輝きを秘めたベビーピンク)

IC03プラネタリウム(星空のように輝く透明感ラベンダー)

IC04ラムレーズン(センシュアルに揺らめくローズパープル)

IC05シナモンチャイ(ナチュラルな抜け感ベージュブラウン)

IC06チョコファッジ(奥行き感を作り込む深みブラウン)

どんなシリーズかと言うと、ライトタッチオイルと偏光パールで、ウルウル+キラキラ🥺

早速、色味を見ていきたいと思います〜〜➡︎➡︎➡︎

今回は全て指塗りで、ぐるっと囲み塗りをしています😊イルミクチュールシャドウ以外のアイメイクはマスカラのみになります。

まずは

IC01ムーントリップ(月のように輝くミルキーベージュ)

IC02ハレーション(ブルーの輝きを秘めたベビーピンク)

IC03プラネタリウム(星空のように輝く透明感ラベンダー)

Image title

しっとりしたクリーミーなテクスチャーで、まぶたにしっかりフィット💕

それぞれを見ていきます!

IC01ムーントリップ(月のように輝くミルキーベージュ)

Image title

黄味よりのゴールドといった方がわかりやすいかな。ぐるっと囲むとツヤツヤキラキラですが、

二重幅に使えばオケージョンスタイルにも使いやすいお色です。

続いて02番。

IC02ハレーション(ブルーの輝きを秘めたベビーピンク)

Image title

ややくすみのあるピンク、可愛らしいピンクではないので、ピンクが苦手な方でも使いやすいと思います。

そして次は03番。

IC03プラネタリウム(星空のように輝く透明感ラベンダー)

Image title

ブルベの私は大好物なカラー😍

本当に夜空っぽいキラキララベンダー💜

次のページは残りの3色とトータルの感想です😊

IC04ラムレーズン(センシュアルに揺らめくローズパープル)

IC05シナモンチャイ(ナチュラルな抜け感ベージュブラウン)

IC06チョコファッジ(奥行き感を作り込む深みブラウン)

Image title

しっとりしたクリーミーなテクスチャーは6色とも同じで、まぶたにしっかりフィット💕

それぞれを見ていきます!

IC04ラムレーズン(センシュアルに揺らめくローズパープル)

Image title

まずはトレンドの赤味メイクにぴったりなラムレーズン🍇

広告のモデルさんの使用色です!囲むほど華やかになる!

私も最初に惹かれたのはこのカラーでした😍

続いて05番。

IC05シナモンチャイ(ナチュラルな抜け感ベージュブラウン)

Image title

こちらが一番オールマイティかな。どんなタイプの方でもどんなシーンにも使える色のような気がします。くすんだ色に見えますが、ツヤツヤなのでくすまず綺麗に発色します😍

最後に06番。

IC06チョコファッジ(奥行き感を作り込む深みブラウン)

Image title

キャッチの通り、深みのあるブラウンで一気にハーフ顔になれる!

難しそうに見えるけど、簡単!

どれも密着度が高くて、二重幅にも溜まりにくかったです。

そしてこれだけ密着度がいいと、落とすのが難しいんじゃないか問題!!!!

でも心配無用でした😆普段のクレンジングでラメ残りせずに落ちました〜〜👏💕

エクセルは初でしたが、すっかりファンになってしまいました!

トップの画像に写っていたマスカラもとっても良くて感動だった🥺また改めてレビューします💟

初めて3ページも書いてしまいましたが読んでいただきありがとうございました😊


Instagram▶︎ !更新中! mayumii1107

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share