こんにちは。MAQUIA公式ブロガーの木村麻友子です。


今回は、「THE BODY SHOP売上1位サンプチュアス クレンジングバター CAを使用してみました✨



(売上1位とかにめっぽう弱い人です😅🥇笑)今回もMAQUIA編集部様より頂きました。

THE BODY SHOP 売上1位

【売上1位】「THE BODY SHOP」サンプチュアス クレンジングバター CAを使ってみた!_1

THE BODY SHOPサンプチュアス クレンジングバター CA

2,970円(税込)

バター状クレンジング

クレンジング必須のペンシルアイライナーもクレンジングバターが肌の温度で溶けて落ちていきます👀

【売上1位】「THE BODY SHOP」サンプチュアス クレンジングバター CAを使ってみた!_2

売上1位の理由

①落ちが良い


写真でも分かるように、ウォータープルーフのジェルアイライナーも綺麗に落ちます。私は、1回のクレンジングだと目の周りのメイクがまだ残っている状態が多かったんですが、これはスッキリ落ちました✨



②香りがいい


クレンジングって、お風呂入る前に億劫になる理由No.1だと思っているんだけど、これはお花の香りマッサージ感覚で出来るから続けられます☺️



③洗い上がりがモッチリ


私はアトピー肌で、ミルククレンジングやジェルクレンジングをすると、クレンジング後に肌のパサ付きが凄かったんだけど、これはお風呂あがりにしっとり肌が続きます!むしろ2回洗顔した方がいいかな?ってなるくらいです😅笑 敏感肌さん、乾燥肌さんにおすすめです!是非試してみてください。

mayukolle

インフルエンサー/メイク

mayukolleOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

メイクも服も同時更新!

好きな美容は、ファッションに合わせたメイク、医療美容、似合わせメイク。アトピー性皮膚炎の為、敏感肌さんに最適なスキンケアをご紹介。デパコスだけでなく、医療用クリーム効果などを含めたレビュー記事を執筆。また、フェイスケアだけでなく、髪やボディケアまで、普段の自分のこだわり美容をお届けします。

    最終更新日:

    share