こんにちは☺︎
MAYUKAです!

12月に入り一気に気温も下がり寒くなりましたね❄️
体調などは皆様崩されてないですか??🥺


そんな今日は髪の毛に着目☺️
空気の乾燥と共に髪も肌と同様に乾燥はするし、


私は毎月カラーもするのでまぁダメージはくらってますよね😨笑

そんなダメージケアに着目されたヘアケアシリーズがコチラ✨

【ダメージケアの歴史が変わる✨】黒TSUBAKI誕生_1

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
TSUBAKI プレミアムEX リペアマスク

(MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました!)

カラーやパーマなどの思いダメージに悩みながらも
自分に合ったダメージケアアイテムを見つけられていない
『ダメージケア迷子』のために開発され、2022年9月に発売されたシリーズ🌟

  • 【ダメージケアの歴史が変わる✨】黒TSUBAKI誕生_2_1

    シャンプー

  • 【ダメージケアの歴史が変わる✨】黒TSUBAKI誕生_2_2

    トリートメント


・髪の深層部まで届き、内側から立体的に形状補修してくれる!
・1本1本立体的に補修することで”毛先まで滑らかな、ツヤあふれるオーラ髪”に導く!
・心安らぐローズブーケと椿蜜果(つばきみつか)の香り
・クリーミーできめ細かく弾力のある泡立ち



【ダメージケアの歴史が変わる✨】黒TSUBAKI誕生_3

リペアマスク


・黒TSUBAKIと併用して、週1〜2回の使用を目安に使用が◎
・リッチでありながらもベタつきがない感触で、
時間をおかずにすぐ洗い流しても高い補修効果を発揮
・持続型の濃密な美容成分と強力な密封機能でイオンの補修力をさらにブースト


私もラインで使いましたが、毛先までしっかりまとまり
翌朝も艶っぽい髪に仕上がって大満足です☺︎
あとは香りもとっても好みでした🌹


ダメージケアしたい、何を使っていいか分からないって方!
是非一度 ”黒TSUBAKI” を使ってダメージケアしてみて下さい🖤

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share