こんにちは♪


mayayumi/まやゆみです♡




 ボディーショップで大人気の


スキンケアシリーズ♪



『エーデルワイス コンセント セラム』を使ってみました♡

もっちもちの肌へ…♡天然由来成分99%配合 ザ・ボディショップ『エーデルワイス コンセントレート セラム』_1

使い心地は


とろりとした贅沢なテクスチャー♪です。



過酷な環境下でと生き抜く2種類の


パワフルなキー成分。



エーデルワイスを配合しています♪



標高1500〜3000mの厳しい環境でも生き抜き、雪の中でも花を咲かせる"レジリエンス"な植物♡





※レジリエンスとはうまく適応できる能力


などの意味です。

使い方💡



朝晩のお手入れに


化粧水でお肌を整えてから


適量をとり



顔全体や首になじませます♪




使い心地はとろみがあって


付けた瞬間からもっちり感を


感じます♪

もっちもちの肌へ…♡天然由来成分99%配合 ザ・ボディショップ『エーデルワイス コンセントレート セラム』_2

嬉しい所は



植物のパワー×グリーンケミストリーの融合



人や環境への負荷を最小限に抑える技術『グリーンケミストリー』を融合。




製造過程でも様々な配慮がされています♪




パッケージは100%リサイクル可能なガラスボトルです!



人にも地球にも優しい美容液って


素敵だな♡と思いました♪


  



使い続けて


ハリ感やうるおいを感じていきたいと思います✨






  


最後までお読みいただき


ありがとうございました❤️






提供:MAQUIA ONLINE編集部様



THE BODY SHOP公式サイト

公式サイト
もっちもちの肌へ…♡天然由来成分99%配合 ザ・ボディショップ『エーデルワイス コンセントレート セラム』_3

Instagramではコスメやスキンケア、子育ての事を載せています♡

ぜひお友達になってもらてると嬉しいです✨

yumi Instagram
mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share