みなさん、初めまして♡


今年度からマキアブロガーの仲間入りをさせていただく事になりました

mayaです♪


Image title



今回は簡単に自己紹介をさせていただきます!


1994年1月26日生まれ

25歳

東京都出身



かなりのマイペースで、常にポジティブ思考

負けず嫌いな性格です★


日々気をつけていることは

周りの人への感謝の気持ちと思いやりの気持ちを

忘れずに、1日1日大切に笑顔で過ごすこと☆



3歳からモデル活動をし

TVCM、WebCM、スチール、広告

再現VTR、雑誌、映画、舞台

東京ガールズコレクション、福岡アジアコレクションのランウェイなど

たくさんのお仕事をさせていただき

今はフリーでモデル活動をしています⭐︎


ファッション、美容、カフェ巡り、旅行が大好きです♪

他には、料理をするのも好きで

アスリートフードマイスターの資格を持っています⭐︎


ブログを書くのは数年ぶりですが

美容ネタを中心にマイペースに私らしく続けていけたらと思います♪



少しでも多くの方に見ていただけますように。。。♡♡♡


平成最後の日に初投稿させて頂きました♡

令和から新たなスタート☆

よろしくお願いします♡


インスタグラムをメインに更新しているので

よかったら見に来てください♪



View this post on Instagram



#平成最後の日 🌸 . . . 25年間、 幸せなことも嬉しいことも 辛いことも悲しいことも 逃げたくなることも 色々なことがあったなぁ🔄 . . 色々あるのが当たり前で、 その全てに意味があって 色々な感情、出来事を経験してきたからこそ 今があって、今の私がいる。 . . 平成は沢山のお仕事をして こんな私の事でも応援してくださる方がいて それが幸せでした。 . そして、沢山のお仕事を下さった 関係者の皆様、美容師様 本当にありがとうございます😊 . . そして何よりこのお仕事を楽しいと こうして今でも続けるきっかけを作ってくれた 家族に感謝して。 . . 私はこれからも自分がやりたい事 楽しい、幸せと思えることを 続けていけたらなぁと☺️ . . 全てのことに、出会った全ての人に感謝して 令和も人への感謝の気持ち、思いやりの気持ちを忘れずに 大好きで大切な人達と、常に笑顔でマイペースに 時にはたくましく強く、大切な人達を守れるように。 私らしく過ごしていきます☺️ . . ありがとう、平成♡ 出会ってくれた全ての皆さん、ありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨ . . #平成 #平成最後 #ありがとう平成 #時代の流れ #selfie

mayaさん(@ma_ya_126)がシェアした投稿 -



maya

mayaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share