こんにちは。ブロガーのmarineです。



今日は『レブロン フォトレディ キャンディッド トライアル キット』をご紹介したいと思います。

※商品はMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました。



気になるキット内容はこちら...


◾️『レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション』現品

◾️『レブロン フォトレディ キャンディッド コンシーラー』現品

Image title


これにオリジナルポーチがついてきます♡



今回はファンデとコンシーラーをお試しさせていただきました。




◇『レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション』SPF13 全4色

Image title


MAQUIAのベスコスプチプラファンデ1位を受賞した、MAQUIAお墨付きの逸品です。


【特徴】

✔︎ カバー力抜群なのに、まるで素肌のような心地よさ

もともと毛穴が気になる方ですが、塗り込むと毛穴がなくなる!!

また、出した瞬間一見固めに見えたのですが、とても伸びが良く軽いつけ心地です。


✔︎ 肌負担が少ない、素肌おもいの設計

3種類の植物由来の保湿成分を配合しているので、エアコンで乾燥するオフィスでもしっとりがつづきました。


✔︎ 環境ストレスから肌を守るバリア(美膜)設計

ブルーライトをブロックしてくれるので、スマホやパソコンを日常的に使う人にオススメ!

日に当たるより、ブルーライトにあたってる時間の方が多い私には嬉しいポイントです!!


【タッチアップ】

Image title

※お試ししたのは 210 Natural Ochre(標準色)です。

クリーム状のテクスチャーです。伸ばすとツヤとゆうよりはマットなつけ心地です。




◇『レブロン フォトレディ キャンディッド コンシーラー』 全2色

Image title

 

【特徴】

✔︎ 色浮きせず、色ムラカバー

指でトントンとなじませると、密着感がでて自然なつけ心地になりました。


✔︎ 目もと、スッキリ!

カフェイン配合で、肌の引き締め効果も。


✔︎ 環境ストレスから肌を守るバリア(美膜)設計


✔︎ 肌負担が少ない、素肌おもいの設計


【タッチアップ】

Image title

※お試ししたのは030 ライト ミディアムです。

ふわふわなアプリケーターでやさしいつけ心地が◎

柔らかめなつけ心地です。色ムラをきれいにカバーしてくれます。




このファンデーションとコンシーラーがセットになった限定キットが、オリジナルポーチもついて、

通常3,300円(税抜)→ 限定価格2,000円(税抜)

で限定発売中です。なんと40% OFF!!


気になる方は是非この機会にお試ししてみてください。




marine


marine

marineOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share