こんばんは、marineです✨

今日は【2020年初買いコスメ】を紹介したいと思います!


今年も年明け早々からかわいいコスメがいっぱい発売されていますが、

皆さまは【2020年初買いコスメ】何をゲットしましたか?


私の初買いコスメはこちら💁‍♀️

Image title


LANCOME

ラプソリュ ルージュ R274



ランコムから1月1日に発売された「ふたつのラブリップ」の"愛されミルクティー"と呼ばれるお色です❤️

ベルベット素材のパッケージが素敵ですよね✨


そして、中を開けると。。

リップがダイヤモンドカットになってるのです!💎✨

まるで宝石箱を開けたみたい☺️❤️

Image title

Image title


次に、気になるお色はというと。。

Image title

セミマットな質感のピンクブラウン💄

昨年からトレンドのブラウン系の色ですが、程良くピンクがかっているので肌馴染みがいいです。


ブラウンリップがしっくりこなかったという方も挑戦しやすいと思います😊


私も前に試したブラウン系は似合わずでしたが、これはとってもしっくり!

今年初のお買い物で、このリップと出会った時即決でした🥰


明るすぎない絶妙な色なので、お仕事でもプライベートでも大活躍してます✨

Image title


「トレンド」も意識しちゃいますが、やっぱり「自分に似合う」コスメと出会えるのは嬉しいですよね❤️

(両方叶うのが1番嬉しい!)


昨年はスキンケア重視だったので、

2020年はトレンドを意識しつつ、自分に似合うしっくりくるメイク・コスメも探究していきたいな〜と思います🙋‍♀️✨


marine




 Instagram ▶︎▶︎


marine

marineOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share