こんばんは、marineです。


今日は、3月9日にトータルリニューアルして発売される【ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ】ご紹介です!

Image title


新しいダヴ ボディウォッシュは

"美肌フローラ"に着目した新処方に!



最近カラダにおける菌の存在がとっても注目されていますね。

私たちの肌表面にもたくさんの菌が存在していて、

その中でも最近一躍有名になったのが「美肌菌」かと思います✨✨


新しいダヴが着目した"美肌フローラ"は、この「美肌に関わる菌の集まり」のことで、

肌のうるおいを逃さず、乾燥から守るという大切な役割を果たしています。


だけど、"美肌フローラ"はカラダを洗うたびに洗い流されてしまうとのこと。。


そこで、肌のうるおいを守りながら洗うボディソープとして開発されたのが【ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ】✨✨


新しいダヴは、セラミドやビタミンB3などを含む濃密うるおいミルクを新配合し、

"美肌フローラ"も残して洗い、肌の深層まで保湿、うるおいを守ってくれるのです!


私も使用しましたが、洗い上がりがもっちりなめらかで肌の奥まで潤ってる感じ。

何回も触りたくなるスベスベ感が印象的です!


また、モコモコ泡で肌摩擦なく洗えちゃうところも◎


Image title


フローラルな香りも癒し効果抜群です💕

新しくなったダヴで至福のバスタイムを過ごしちゃいましょう☺️💓


発売は3月9日!

気になる方はぜひ使ってみてください🙋‍♀️✨



※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき使用しました。


marine



 Instagram ▶︎▶︎

marine

marineOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share