こんばんは、marineです💕


先日、ビューティーシェアクルーズに参加してきました〜🛳✨

MAQUIA創刊15周年ということで。。

本当におめでとうございます㊗️

今回はイベントレポ📝したいと思います💓


会場はこんなに豪華なクルーズ船🚢✨

Image title

Image title


船内では豪華なコンテンツがたくさんありました☺️💕


スタートはスペシャルゲスト田中みな実さんのトークショーから!😆✨

テレビで見てる以上に華奢で肌がツヤツヤで可愛かった〜😍


それからブースの回遊も漏れなくしました❤️

新作コスメのお話を聞いたり、お試ししたりとっても楽しかった〜☺️💕

ブースは全部で5つ!


◇アスタリフト◇

アスタリフトさんのブースでは、プロのカメラマンに撮影してもらいました📸💓

Image title


◇カネボウ化粧品◇

11月に発売予定の「カネボウ ボディ リピッド ウェア」をお試ししました。

潤いはもちろんだけど、香りがとっても良くて忘れられない🥺

この冬お世話になることに決めました🙋‍♀️✨

Image title


◇資生堂◇

マキアージュの話題のクッションファンデ「ドラマティックジェリーコンパクト」をお試ししました😆💕

クッションファンデ?って思うくらいベタつきがなくて感動🥺✨

現品も頂いたので愛用したいと思います❤️

Image title


◇DUO◇

CMでおなじみのクレンジングバーム☺️✨

なんと田中みな実さんも愛用しているみたい💓

お土産で3種類頂いたので使ってみたいと思います😊

Image title


◇DHC◇

とっても可愛いフォトブースでした❤️

お土産もたくさん頂いたので使ったらレポします☺️✨

Image title


それから、サブステージでは3つのコンテンツがありました☺️✨

◆アスタリフト × 水井真理子さん

◆カネボウ化粧品 × 石井美保さん

◆長井かおりさんメイクアップセミナー

どのステージも得るものがいっぱいで、モチベーションが高まるひと時でした〜😆💕

特に衝撃だったのは、石井美保さんのトークショー✨✨

美保さんの美の秘訣は朝のスキンケアにあったんだと実感!!

◯スキンケアの比重は 朝9:夜1

◯朝のスキンケアは20分かけて丁寧に

◯朝のクリームは夜の1.5倍の量を


朝のスキンケアをしっかりすることで化粧崩れを防げるみたい!

どちらかというと夜頑張っちゃうタイプだったので、スキンケアを見直すいい機会になりました🙋‍♀️


豪華なクルーズ船でみっちり美容に触れて幸せな1日でした💓

MAQUIAのイベントはいつも勉強になることばっかりで、美意識高めてくれて、本当に嬉しいです🥺❤️

次のイベントも楽しみです☺️💕


marine


Instagram ▶︎▶︎

marine

marineOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share