こんばんは😊


先月、4月5日にマキア公式ブロガーオフ会が開催され、私も参加してきました〜!


会場はTRANK HOTEL✨、ドレスコードは春っぽホワイトコーデ👗でした💓


フォトブースでは同じく1年目のまゆみさんと✨✨

ぼっちだったので、入り口で声かけてくださって嬉しかった〜❤️


Image title


会場の中は本当に美女ばかり!!!

ブロガーの皆様オシャレでキラキラでとても華やかでした☺️🌸



オフ会の内容もとっても豪華✨


アスタリフトセミナーでは、富士フィルム様からの貴重なお話をお聞きし、アスタリフトの魅力に惹き込まれ。。

その後には美肌劇団アスタリフトの皆様からのプレゼンも!!

Image title

"情熱のハリバラ組" vs "清楚の美白ユリ組"

どちらのプレゼンも魅力的でした✨✨

Image title


アスタリフトセミナーに関しては次のブログで詳しく書きたいと思います✏️


その他にも、

❤︎メイクアップクイーン マミ様によるメイクセミナー

❤︎伊藤千晃さんのトークショー

❤︎豪華抽選会

など。。とっても楽しめる内容でした✨✨


オフ会中には美味しいお料理もいただきました😆

デザートがとってもかわいかった〜💓

Image title


オフ会の最後には全員で集合写真📸


Image title


とっても豪華で刺激的で美容のこともっともっと知りたい〜と思ったひとときでした☺️💓

お土産もたくさんいただいたので追い追いレポします😊🌸


marine


 



instagram ▶︎▶︎ @marine_19910115



marine

marineOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share