MAQUIAインフルエンサーのまりなです♡
今年もお陰様で継続させて頂くことになりました〜!!本当に嬉しく思います!!
少しでも皆さんに美容をお伝えできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

少し私のことを自己紹介させて頂きます!!(去年より詳しめに書きます。。。)

■自己紹介( MAQUIAインフルエンサー まりな)

【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_1

●name
まりな

●work

普段は某鉄鋼メーカーの総合職で働く自称キャリアウーマンです。
今年で7年目となり、BtoBの営業職をしています。
普段は美容からかけ離れた業界にいてます。泣

●age
29歳 (今年で30歳になります)

●address
大阪出身、神戸住みです。

●beauty
私は特にスキンケアが大好きです!!
肌は毛穴ゼロのキレイなツヤ肌なので、自信があります❤️

肌がキレイだと、どんなメイクも似合うし、若いうちから基盤を整えていれば将来への投資に繋がると考えています。
美容医療に頼らない素肌作りを目指していますので、今年はスキンケア方法をもっと発信していきたいと思っています。

●cosmetic brand
好きなブランドを紹介します。
韓国ブランドや海外の日本未入荷ブランドも大好きです!!
国内のご当地スキンケアも好きなので、幅広くご紹介したいと思います。

【スキンケア】
SHISEIDO、ELIXIR、CLARINS、肌ラボ、Buly、Dr.jart+、VT

【メイク】
CHANEL、Dior、GUERLAIN、セザンヌ

●hobby

・美容(スキンケアマニアです!!)
・旅行(海外旅行や国内は温泉・ディズニー・ホカンスが大好き!)
・お酒(特にワインが好きで日本酒は勉強中💓)
・カフェ巡り(関西中心にカフェ巡りしてます♪)
・器集め(特に備前焼が好き!)


  • 【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_2_1
  • 【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_2_2

■去年の活動実績

【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_3

●インスタライブ
美容家マミ様のメイクアップインスタライブにモデルとして出演させて頂きました。
超超超緊張したけど、すごく貴重な経験をさせて頂きました♡

●タイアップ
大好きな資生堂様とのタイアップで、ドランクエレフェントを試させて頂きました♪皆さん親切でとっても楽しい経験をさせて頂きました♡

●雑誌誌面出演
2回雑誌の誌面に出させて頂きました♪ダイエット企画と、スキンケアアイテム(Mediplus)を試させて頂く企画に参加しました。楽しくて貴重な思い出です。

■ビューティーオフ会で頂いたお土産ご紹介

今年もビューティオフ会に参加させて頂きました💓
 MAQUIAの皆さん美意識が高く、お綺麗で美意識がさらに向上しました!!

いつもビューティオフ会で、流行りのコスメや、気になっているアイテム、美容方法など情報交換できる場なので貴重な機会です♪♪皆さん親切で、楽しく参加することができました。

【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_4

【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_5


セブンフロー ホーリー バスオイル 7,150円
カペラビューティ リッチケアクリーム 5,830円
カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチセット 3,498円
meshimase ゴマージュシュガー 1,540円
クラブ すっぴんパウダーC 1,760円


※提供: MAQUIA ONLINE編集部様

とっても素敵なアイテムを頂きました〜💓
たくさんのお土産を頂いたので、夜のボディケアが楽しくなりそうです。
使用後感想のblogはまた後日アップさせて頂きたいと思います。

■今年の意気込み

スキンケアを中心にもっと発信していきたいと思います。オススメアイテムだけでなく、私のスキンケア方法も発信して行きたいと思います!!
また、企画や撮影にも積極的に参加したいと思います。
今年はイベントが増えるようなので楽しみです♡♡


また、海外旅行が行けるようになったので、韓国コスメや、海外コスメ(アメリカやフランスなど)も紹介していきたいと思います。


お付き合い頂けますと幸いです。

【自己紹介】 MAQUIAインフルエンサー2年目のまりなと申します♡普段はメーカー総合職でバリバリ働く普通のOL。スキンケアが大好きな美容マニアです。ビューティオフ会の感想もご紹介。_6

\インスタグラムもよろしくお願いします!!/

まりな

インフルエンサー/スキンケア

まりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤツヤ美肌が自慢のスキンケアマニア♪

スキンケアが大好き!普段はメーカー総合職で働くスキンケアマニア♪毛穴ゼロのツヤ美肌をキープしてます!スキンケアを中心に肌のお手入れ方法をご紹介します。

    share