スキンケア情報▷▷THE BODY SHOP もちもち肌へ導く美容液♡エーデルワイス コンセントレート セラム♡8月18日新発売!!

こんばんは🌙
MAQUIAインフルエンサーのまりなです💓

8月18日に新発売したTHE BODY SHOPの贅沢な美容液ご紹介♪♪
エーデルワイスシリーズとして誕生✨エーデルワイスのパワーでしなやかな強さみなぎる肌へ導く💖変化に揺れる肌にハリ、潤い、安定感を💕

こちらはMAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂きました😉ありがとうございます🥺✨

【スキンケア】THE BODY SHOP もちもち肌へ導く美容液♡エーデルワイス コンセントレート セラム♡8月18日新発売!!_1

◇THE BODY SHOP エーデルワイス コンセントレート セラム(美容液)
 5,940円/30ml、8,360円/50ml

パッセージもおしゃれでシンプルなデザイン♪♪お家のインテリアにもかわいいデザインです💓
パッケージは100%リサイクル可能なガラスボトルでできており、環境に優しい☺️✨リサイクル不可のドロッパーは簡単に分別できるので便利ですっ♪

【スキンケア】THE BODY SHOP もちもち肌へ導く美容液♡エーデルワイス コンセントレート セラム♡8月18日新発売!!_2

〈商品説明〉
✔️天然由来成分99%配合!!とろりとした贅沢なテクスチャーです💓
✔️2種の「エーデルワイス」を配合し、大気汚染、PM2.5、黄砂、更にブルーライトなどの過酷な環境下でもダメージに負けない”レジリエンス”のある肌へ
✔️2種のエーデルワイス、コメペプチド、モリンガシードオイル配合により、跳ね返すような力強いハリ感や潤いのある肌へ🌟
✔️人や環境への負荷を最小限に抑える技術「グリーンケミストリー」を融合し、様々な配慮の元で製造されている。

  • 【スキンケア】THE BODY SHOP もちもち肌へ導く美容液♡エーデルワイス コンセントレート セラム♡8月18日新発売!!_3_1
  • 【スキンケア】THE BODY SHOP もちもち肌へ導く美容液♡エーデルワイス コンセントレート セラム♡8月18日新発売!!_3_2

〈使用方法〉
毎日朝晩のお手入れに♪化粧水を塗った後に適量を取り、顔全体や首元に優しく馴染ませます😉✨

〈使用後感想〉
ボディショップでスキンケアのイメージがなく、どんな感じなのだろう?と思っていましたが、使った瞬間衝撃を受けました!!!
めちゃくちゃ贅沢なトロトロテクスチャーで、しっかり潤いが肌に浸透してくれます🥺💖トロトロだからこそ、摩擦を起こさずに肌に優しくつけることができますよねっ♪気持ち良いです😍💓
ボディショップのスキンケアライン本当にすごいと思いました!!✨
特に、ブルーライトなどの過酷な環境ダメージに負けない肌へ導いいてくれるので、働く女子の強い味方ですっ🥺💓もちろん働く男性にもおすすめっ😉✨

【スキンケア】THE BODY SHOP もちもち肌へ導く美容液♡エーデルワイス コンセントレート セラム♡8月18日新発売!!_4

インスタグラムではスキンケアを中心に美容情報発信しています💖
フォロー、いいね、コメント頂けると嬉しいですっ♪よろしくお願いします💕

まりなのInstagram
まりな

インフルエンサー/スキンケア

まりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤツヤ美肌が自慢のスキンケアマニア♪

スキンケアが大好き!普段はメーカー総合職で働くスキンケアマニア♪毛穴ゼロのツヤ美肌をキープしてます!スキンケアを中心に肌のお手入れ方法をご紹介します。

    share