濡れツヤブラウンメイク_1

\ これだからやめられない!濡れツヤシャドウ/

たった2色なのに、すごく惹かれるツヤ、ラメが
私のお気に入りなアイシャドウ


💐KATE
エレクトリックショックアイズ
トワイライトカッパー

一見すると普通のブラウンなんだけど…
クリアな発色と、火花のようなラメの煌めきがすごい!


濡れツヤブラウンメイク_2

たった2色をさらっと塗るだけで
艶感、きらめきが綺麗なアイメイクに

黄みのあるこっくり系ブラウンなので
イエベさんに特におすすめ

黒目の上下にラメを塗ると
光が当たって目に光が入りやすくなるから
とってもおすすめ!◎


プチプラアイシャドウで瞳に光を\♡/



#KATE #エレクトリックショックアイズ #プチプラコスメ #ナチュラルメイク #イエベ #イエベ秋 #アイメイク #メイク #コスメ #コスメレビュー 

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share