皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 MAKO です♡


まずは...

コロナウイルスにより、世界中が大打撃を受けておりますね。

お仕事に影響の出ている方、

お子様をお持ちの方、

不安な気持ちでいらっしゃる方、

辛い時期をお過ごしかと思います。

長い道のりとなりそうですが、

外出自粛をし、おうち時間を楽しみながら前を向いて頑張って参りましょうね。♡



さて!

本日は「私の毛穴を変えた美容液」

ご紹介します。

その名も、、、

クレ・ド・ポーボーテ

コレクチュールエサンシエル です。


Image title


こちらを使うと、毛穴のざらつきを払拭し、

ふっくらとさせ、触り心地もするんとした

毛穴レス肌に仕上げてくれます。

毛穴コンプレックスの私のお肌ですが、

数日使用すると明らかに目に見えて

変化がありました。

(説明を読むだけでもその効果にテンションが上がります...!)

Image title



Image title


中々外出出来ない今だからこそ、

肌質改善に費やすのがおすすめです。♡

おうち時間では是非、スキンケアを楽しんでいきましょう!



Instagramも近々更新予定でございます♡

有益な情報を沢山UP予定です。

(@mako_lip)


Image title





MAKO

インフルエンサー/メイク

MAKOOG

7年目/混合肌/イエローベース

フリーメイクアップアーティスト

美容師、エステティシャン、現在はフリーメイクアップアーティストと美容オンリーの仕事をしてきており、知識豊富。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share