遅ればせながらのご挨拶となりますが、今年でMAQUIAブロガー4年目の麻衣子です。



簡単なプロフィールとなりますが、



肌質は敏感性乾燥肌。


20代半ばまでニキビに悩まされ、ここ数年で自分に合う成分やスキンケアと出会いやっと肌が落ち着いてきました^^




パーソナルカラーはブルーベース冬(プロ診断)


中でもdeep winterがベストカラーで、セカンドはブルベ夏です。




居住地は水炊き!もつ鍋!豚骨ラーメン!焼き鳥!餃子!で有名な福岡県です。


 

【自己紹介】MAQUIAブロガー四年目♪
_1

昨年は背中の真ん中あたりまであった髪を結果的にショートボブまで断髪!




年始年末を比較すると全くの別人にしか見えないほどのイメチェンを遂げました。 

【自己紹介】MAQUIAブロガー四年目♪
_2

【自己紹介】MAQUIAブロガー四年目♪
_3

 



伸びるのは早い方なので三月時点(上記画像参照)で肩にくらいまでのび、



 


現在は鎖骨が隠れる長さまで伸びて完全に髪型迷子になっています(笑)  





今年の私のブログの見どころはコロコロ変わる髪型。


伸びていく過程で全体の雰囲気も変わるので、ヘアスタイリングも気にかけながらスキンケアやメイク記事を投稿していきたいと思っています。

【自己紹介】MAQUIAブロガー四年目♪
_4

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。







麻衣子

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share