米国では、白く美しい歯は「ステイタスの象徴」とされており、

技術・製品ともに世界トップクラスの水準です。


今からご紹介するスーパースマイルは、

ホームホワイトニングのパイオニアブランドとして米国医学誌やメディアで数々の賞を獲得しています。

そんな米国美容雑誌で年間最優秀賞を獲得した歯磨きを私も使用してみました。

Image title


研磨や漂白の製品とは異なり、歯に負担をかけず、本来の輝きを取り戻します。


「スーパースマイル」

119g ¥2,800(税抜)


==使用方法==

・唾液と反応して有効成分を発揮するので、水で薄めず使用します。

・歯ブラシの1/3程度が使用目安です。

・約2分間、小さく円を描くように1日2回以上、就寝前のご使用が特に有効。


Image title


お子さま・知覚過敏・人口歯にもご使用頂けます。

泡立ちを抑えた低発泡処方で、

過剰な泡が有効成分のアプローチを阻害することなく、細部までしっかり磨き上げることができます。


弱アルカリ性で、酸性に傾きがちな口内を中和します。

刺激が少なく、ミント風味です。使用後は、もちろんツルツルの磨き上がりです。


独自成分「カルプロックス®」…歯の着色汚れ(ステイン)を形成するタンパク質の膜(プロテインペリクル)を特異的に分解。

従来のホワイトニング製品はエナメル質まで傷つけてしまっていましたが、

歯を削らずにを着色汚れを分解する、独自開発の成分です。


==3つのこだわり==

・白く美しくする。
・黄ばみから守る。
・黄ばみに強くする。


==世界水準の実証データ==

・研磨剤の含有率…米国基準(ADA許容値)の25%以下

・輝き・艶効果…米国喫煙者用製品の420%

・ホワイトニング効果…米国トップブランド製品の270%

・プラーク除去指数…従来製品の10倍以上


ホワイトニング効果は、米国販売品と一切変わらず、

有効成分の配合濃度はそのままで、日本の薬事法で禁止されている添加物を無添加、認可成分に代替されています。



==ドクターズクオリティのホームケア==

・ホワイトニング施術のメンテナンス(再汚染防止)

・口臭予防

・歯の着色(ステイン)除去

・虫歯

・インプラント・差し歯・矯正中の自歯ケア


私は、結構すきな使用感なので、

歯磨き粉をどれにしようか迷われておられる方は、1度お試しさてみては?♪

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年11月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア1月号の大特集は「絶対、失敗しない!ベストコスメ2024下半期」。通常版の表紙は有村架純さんです。

    ネット書店での購入

    share