現在、OHUIノンヒョン支社のキャンペーンで、

韓国ブランド『美白ジンゴ』のモニターをさせて頂いております♡

OHUIノンヒョン支社のブログ➡コチラ


前回の私の記事は➡コチラ


美白効果を上げるために、週1~2回のピーリングをしているのですが、
今回は、こちらのピーリングを使用しました!

Su:m37°

ホワイト アワード バブルデマスク 

50,000 W≒5,000円


※写真はサンプルです。
今回こちらは初めてではなく、以前から使用した事がありました♡

Image title


==効能==

美白・ディープクレンズ・皮膚鎮静がこれ一つで出来ます♥

美しく透明で活気のある肌へ、

ムリなく毛穴の汚れや老廃物を取り去り、曇りがちな肌を水分感あふれる肌に導きます。



==使用方法==

洗顔後、水分をふき取り、顔全体(目元、口元を除く)になじませると泡に変化。


Image title


さらに、泡がこんなに膨らみます!!!

5~7分ほど置いたら洗い流します。

Image title


週1~2回の使用が目安です。

はじめは、こんなジェルなんです。

Image title


それが、顔に塗布すると、あんなに泡モコモコになるんです!

だけど、こちらを手の甲などに使用しても、なかなか泡にわならないです。


手は、1日の間に頻繁に何度も洗うから、角質がたまっていない。

しかし、顔にすると泡に。古い角質があるって事です💦


私には顔にシミが2個あります。どちらも右顔の、こめかみ寄りの頬骨付近とほっぺた。


初日(12月28日)

Image title


1月13日

Image title


まだよく解らないけど、

やや改善してきている??そして、少し肌トーンアップ?


顔の赤みが所々あるのは、子供のころからです。

最終の結果は、1月19日にアップしようと思います。

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share