人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

后【美白ジンゴ】効果はいかに!?

あけましておめでとうございます♡✨

今年もよろしくお願いします♬


早速ですが、12月末から、OHUIノンヒョン支社のキャンペーンで、

韓国ブランド 后の『美白ジンゴ』のモニターをさせて頂いております♡

后やOHUIは、LGブランドなのですが、皆さんご存知「SU:M37」もLGブランド。

LGブランドは安心できる製品で、良いアイテムも多く、好きです。


OHUIノンヒョン支社のブログは➡コチラ


※まず初日は、OHUIの「ソフトピーリング」を使用しました。

美白効果を上げるために、週1~2回のピーリングをお勧めとされています。

お肌は、28日間(年齢を重ねる程遅くなる傾向にあります)で、肌が新しく再生されていますが、

古い角質をそのまま乗せているとクスミの原因にもなる。

そして、いくら良い基礎化粧品を使用したとしても、表面で角質に塞がれていては吸収されない。という事です。


OHUIの特徴:天然成分を科学の力で効果的に肌の奥まで成分を届ける方法を研究して開発


OHUI『エクストームホワイト ピーリング』 60ml/35,000W (約3,500円)

Image title


こちらのピーリングを使用するのは初めてだったのですが、

肌全体に塗布し、優しくクルクルと馴染ませていたら

このようにポロポロとなってきて、面白いです。

Image title

面白いですがやりすぎは皮膚を傷めてしまうので(笑)2~3分で、ぬるま湯で洗い流します


写真通り、この頬骨上になるシミと赤みの出やすい肌を改善したいです。

私がいま体験させて頂いている后の『美白ジンゴ』は、シミの消しゴムともいわれています。


ドフーの特徴:韓国の宮中文化と現代文化を組み合わせ一番価値のある「美」の調和を創造したブランド。


后の『美白ジンゴ』 20ml/135,000w (約1万3,500円)

Image title


現品と同じ容量で、お試しさせて頂いております。

Image title


==使用方法==

深いシミをケアする局所部分用の濃縮されたクリーム。

Image title

化粧水→美容液の後、シミの気になる部分に厚めに塗ります。

そのあと「美白ジンゴ」を塗り広げるように乳液を馴染ませ、通常通りアイクリームやクリームを重ねます。


Image title


本品20mlですが、局所的に使用するものなので、結構もちが良いと思います。

指にとってみるとクリームは、かためなのですが、手の温度や顔の温度でクリームが柔らかくなり、伸びます。

想像していたクリームとは異なり、塗布して伸ばしてみるとサラッとした感じ。


こちらを毎日使用し、シミ改善はいかに!?

また、途中経過と使用後の結果をアップさせて頂きます。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN