ケラスターゼがブランドリニューアル!
先日ローンチパーティーへ伺ってきました。
リニューアルで掲げたブランドテーマはこちら!
VERY PERSONAL CARE FOR EXCEPTIONAL HAIR
~あなたに最適なケアで極上の美しさへ~
ケラスターゼが考える“髪”とはその人そのもの。
「ひとりひとりの個性や美しさを最大限に引き出すためには、プロの深い知識と経験(=ディアグノシス)が必要不可欠」
そのテーマをもとに、ディアグノシスなカウンセリングでよりパーソナルに寄り添ったヘアケアを提案していくそう。
現在ケラスターゼは、12ヘアケアシリーズ。
100を越えるアイテムがあります。
自分が好きなヘアケアアイテムが自分に合っていれば嬉しいですが、そうだとは限らないですよね。
だからこそプロ目線のパーソナルなアドバイスと一流のサービスの提供。
それがケラスターゼの新たなステージ!
さらに2020年に向けて環境にも配慮したプロジェクトも推進していくそう。
その一環がパッケージリニューアル。
エレガント&サスティナブル!
より環境に優しいものに変わっています。
☑新キャップは年間45トンのプラスチック削減
☑25%リサイクル素材使用
→年間30トンの資源保護
ブランドミューズも、より社会に貢献されている方を抜擢したそう。
スーパーモデルのトニー・ガレンは慈善活動を積極的にしています。
もうひとりのミューズ、スーパーモデルのキャメロン・ラッセルは反人種差別主義、社会活動家として活動しています。
パーティー会場では、早速プロにディアグノシスカウンセリング をしていただきました。
頭皮チェンジやヘアケアアドバイス、自分に合ったケラスターゼのシャンプーなども提案して頂きました。
自宅でちょうど使い始めたクロノロジストももちろんよいみたいですが、レジスタンスシリーズも私の髪にはお薦めだそう。
根本からふわっとね。
早速クロノロジストと併用して使い始めました♪
プロがお薦めしてくれたものだと、より自信をもって使えるわ♪ ←単純
髪は顔の額縁、個性なので大切にケアしていきたいです。
新たなステージに進んだケラスターゼ、是非チェックしてみてくださいね!