【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_1

こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺



遅くなりましたが、
2023年度も『MAQUIAインフルエンサー』として
活動させていただくことになりました✨


どうぞよろしくお願いいたします!!

ようやくコロナ禍に終わりが見え、
マスク生活からも解放されつつありますね😮‍💨

これまでは隠せた部分も、これからは出す機会が増える‥

ということを、美容においても
できるだけポジティブに捉えていきたいなと感じています🌈

さて、初めての方もいらっしゃると思いますので、
まずは自己紹介をさせてください✨

↓ ↓ ↓ ↓ 


40代現役アナウンサーです📺🎥

  • 【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_2_1
  • 【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_2_2
  • 【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_2_3

大学卒業後、NHKで14年間キャスターを務め、
フリーアナウンサーに転身。
早いもので、今年でアナウンサー歴20年目になります🙌

これまでは、スタジオでのキャスターワークが中心でしたが、
今年度からグルメ番組も担当することになったため、
ロケが増えてきています🎥

特に、これからの暑い季節☀️
メイクを崩したくない!!

ということで、
崩れにくいメイク(長年のテーマでもあります)を心がけています。

仕事柄学んだ、ちょっとしたコツなども
このブログでご紹介していけたらと思っています💡


また視聴者の方々に好印象を持ってもらえることを大前提に、
メイクや美容ケアを心がけています💄

ここ数年で感じるのが、スキンケアの大切さ💆‍♀️

結局のところ、丁寧なスキンケア
美しい肌へつながるのではないかと強く思うようになりました✨

ですから、スキンケア情報はこれまで以上にアップしていきたいです!




体力オバケ👻4歳男の子のママです👦

  • 【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_3_1
  • 【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_3_2
  • 【🌈Luminous(5年目)自己紹介🌈】40代現役女子アナ💁‍♀️📺×4歳男の子ママなので、『時短美容』がモットーです!_3_3

そして、最近とんでもなく体力が付いてきている
4歳男の子のママでもあります!


仕事や家事に加えて、息子のスクールや習い事への送り迎えなど、
毎日、とにかく時間がない!!

これって、ワーママの皆さん誰しもだと思います😌

しかし私の場合、40代に入ってから欲張りになったというか、

「あきらめたくない!!」という気持ちがいっそう強くなりました😜

ありがたいことに、世の中は日進月歩✨

美容ギアもスキンケアコスメも、メイクアイテムも
素晴らしいものが次々と誕生しています🙌

いろいろなものに頼って、「本当に良かったもの」
皆さんとシェアしていきたいと思います。

これから1年間、どうぞよろしくお願いいたします💖




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share