こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです🎤


40代になってから、スキンケアには力を入れていますが、
メイクの方はなかなかアップデートできていません…💧

ベースメイクやリップは色々と挑戦するものの、
特に、アイメイクは何年も同じような…🤔?

ちょうどアイライナーがなくなったので、
新しいアイテムに挑戦!!

これが、とっても良かったのでシェアしますね☝️



↓  ↓  ↓


Fujiko「仕込みアイライナー」✨

【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_1

Fujiko(フジコ)「仕込みアイライナー」 全5色 1,628円(税込)

Fujikoのアイテムは、これまでにもいくつか使ったことがあり、
眉ティントや色っぽスティック、dekoシャドウなど、
どれも画期的なアイテムばかり👏

様々な問題を解決してくれるようなアイテムで
とっても便利なんですよね!

そして、今回試したアイライナーも
まさにそんなアイテム✨

技術がなくても、アイテムがカバーしてくれて
ナチュラルに今っぽさを出してくれるんです!

どちらも使える独自のWエンド!

  • 【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_2_1
  • 【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_2_2

このアイライナー、
2つの色・形状が特徴のWエンドなんです✌️

まずは、筆タイプのカラーライナーをご紹介します💓
全部で5色あり、どれも大人女性が使いやすい絶妙カラー🎨
まずは、挑戦しやすい「共存グレー」を選びました!

この「共存グレー」。
黒ほどパキッとしていないので柔らかい印象になる一方、
存在感もちゃんとあるので、すごくなじむ😌

「他の色もトライしてみたいな💕」


と感じさせてくれるカラーラインナップがうれしい👏


そして、気になるもう一つのエンドが、
先が三つ股に分かれた『ドットライナー』3️⃣

こちらは、全色共通の「仕込みブラウン」という色🤎

肌あたりがよく、程よい硬さのフェルトのような素材でできているので、
まつ毛とまつ毛の間を埋めるのにピッタリ✨

ドットをちょんちょん置くように乗せるだけなので、
テクニック要らずなのもありがたいです😁

また3股の1つだけを使ってラインを引くこともできるので、
気分を変えたいときにはブラウンにすることも🍫

  • 【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_3_1
  • 【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_3_2
  • 【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_3_3
  • 【フジコってやっぱりすごい👏】マンネリメイクから脱却!ドットライナーと絶妙グレーで、大人の抜け感を目指す✊Fujiko「仕込みアイライナー」✨_3_4

描きやすさだけじゃない!

さらに素晴らしいことに、
ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方🙌

描く時はにじみにくく、描いた後に指でこすってみても消えにくい!!

なのに、お湯でオフできちゃう手軽さ👏

また、目元に優しい美容成分が配合されているのもポイント💡
大豆種子エキス、ヒアルロン酸Na、パンテノールが
保湿成分として入っています💕

大きくメイクを変えた訳ではないけど、
技術力のなさをカバーしてくれるカラーアイテムを取り入れるだけで
気分もUP⤴️

今年は新しいアイテムも積極的に取り入れて、
メイクのアップデートを行っていきたいと思います✨





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share