こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤



1日に何回も行うアルコール消毒✋

その度にハンドクリームを塗りたいところですが、
出先だったり、家事の合間だったり、
すぐに塗れないこともありますよね?



最近、特に手の乾燥が気になっていて💦
何か良いものはないかと探していたところ・・

見つけました!!!
ずぼらな私でもお手軽&時短が叶うアイテム💖

しかも同じシリーズでフットケアアイテムも!!

そこで今回は、
コロナ禍のおうち時間を有効活用
ハンド&フットケアアイテムをご紹介します💓
↓  ↓  ↓

✨Beauty Drop「ハイドロゲル グローブ&ソックス」✨

【1日20分⏰でつるつるに✨】身につけるだけ!本格ハンド&フットケアが叶っちゃうハイドロゲル グローブ&ソックス_1

こちらのグローブとソックス、
1日20分、身につけるだけで手や足がつるすべになる✨
という画期的なアイテムなんです👀

大阪のコジットという会社の商品で、
Beauty Drop「ハイドロゲル」シリーズとして
ドラッグストアや雑貨店などでも販売されています。

今回は、グローブとソックスを買ってみました🧤🧦
(ちなみに、ネックカバーやひじカバーなどもあるようです。)


お値段は、どちらも1000円ほど。
使い捨てではないので、コスパも良いと思います💰

秘密は、高気密ゲル!!

  • 【1日20分⏰でつるつるに✨】身につけるだけ!本格ハンド&フットケアが叶っちゃうハイドロゲル グローブ&ソックス_2_1
  • 【1日20分⏰でつるつるに✨】身につけるだけ!本格ハンド&フットケアが叶っちゃうハイドロゲル グローブ&ソックス_2_2

このアイテム、外側はさらふわなパイル生地ですが、
内側全面がムニムニっとしたゲル状になっているんです👀

とは言っても、触れた後にベタつくということはありません!!

この高気密ゲルに・・
 ●オリーブオイル
 ●ホホバオイル
 ●グレープシードオイル
 ●ビタミンE
 ●ローズエキス
5つのが配合されていて、
お肌の保湿をしてくれるという訳なんです👏

そのため、アイテムからはローズの香りが華やかに香ります🌹

ながらケアも魅力✨

  • 【1日20分⏰でつるつるに✨】身につけるだけ!本格ハンド&フットケアが叶っちゃうハイドロゲル グローブ&ソックス_3_1
  • 【1日20分⏰でつるつるに✨】身につけるだけ!本格ハンド&フットケアが叶っちゃうハイドロゲル グローブ&ソックス_3_2
  • 【1日20分⏰でつるつるに✨】身につけるだけ!本格ハンド&フットケアが叶っちゃうハイドロゲル グローブ&ソックス_3_3

早速20分間、身につけてみました!!



何より便利なのが、ケアをしている間に
テレビや雑誌を見たり、お掃除したり、ながらケアができること👍
私はPC作業もしちゃいました💻
(さすがにちょっとキーが打ちづらかったですが😅)

忙しい人、時間がない人にオススメのアイテムですよね💕



そして20分後・・

グローブを外してみると、手がふっくら柔らかくなった印象です✌️
そして、お肌がつるすべに💖

手の甲はもちろん、乾燥しがちな指先もしっかりケアされていて
大満足でした!!

同時に足もケアしたのですが、
こちらも角質が柔らかくなった気がします🦶


このアイテム、洗って繰り返し使うこともできるので
サステイナブル&高コスパ&衛生的👏

しかも変にベタつかないので、使い心地も抜群!!


あとは、これから毎日使って、どれくらいもつか検証したいと思います🔍





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share